

プール開き...水浴び

にーけす地方30度超え...。
今日、プール出しました。
(2メートルプールだった)

水道を2カ所使って約1時間半かかりました。


それが、びっくり!
あのニーリックスが一番興味を示し、おもちゃを取ろうと積極的にプールへ

おうちでの水遊びを覚えてたんだねぇ~~(嬉


ニーリックス「ボク、川や海は苦手だけど、おうちで水遊びは結構好きなんだ」


ケス「あんまり楽しくなぁ~い、あたしって水に濡れると情けない顔になるのよ!」


トゥポル「おもちゃがひとつしかなくて不満!」


データ「涼しい♪」


スポック「ボクはお水、全然平気!今度広い所で泳いでみたい!」


何故か集合写真???

今回初めてデータとスポックを水遊びさせましたが、二人共お水を怖がる事もなく、暑かったので気持ち良さそうに、じっとお水の中に入ってました。
小一時間遊び、今はお昼寝中。。。
お天気が金曜日まで続くので、時間があったらまた、水遊びしようね。
次はお野菜を沈めて、潜る練習だよ!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
