

使ってみました!

仲良し友達と電話をしてたら”ピンポ~~ン宅急便で~す”
犬達が一斉に「わんわんわん」
急いで電話を切り、受け取ったのはこれ↓
約束より随分早く届きびっくり!

最近発売された、ダイソンのペットグルーミングツール。

うちの様に大多頭飼いには必需品!
早速使ってみました。
daison1
スリッカーで毛をときます。

daison2
バーを押すとスリッカーの針?が飛び出します。

daison3
見た目はこんな感じ、使用後でちょっと埃ついてるなぁ~(^▽^;)

daison4
四角い部分を押すとスリッカーが出て来る仕組み。


使用感...良いと思います。
通常、毛ときすると、部屋中に毛が舞います。
それが殆どありません。

ただ、掃除機の音の嫌いな子は絶対に無理です。
うちの子はどの子も掃除機を怖がっていないので充分使えると思います。

にーけす家的には早くこんなの欲しかったです。
毎年換毛期に大変な事になってましたから...。
これだったら、お掃除の前にグルーミングすれば、部屋の毛の散り方も違うと思います。

詳しくはこちらを


Comments

No title

お引越しお疲れ様デス♪
そして、とぉ~っても気になっていた新製品のレポートありがとうv-352
かわいいワンのアニーメーションDMから気になってたのん♪
欲しい。
あとはフラウさんが受け入れてくれるかどうか…だわ。
  • 2010.10.09 01:59/
  • ふらうママ URL/
  • 編集

No title

>ふらうママさん
リンクお手数かけます。。。

ペットグルーミングツール、気になってた?
私も最近お友達から情報頂いて、ポチッ!しちゃいました。
結構行けそうよ!
室内の毛の落ち方が違うかも~~~。

フラウがOK!だといいね~♪
  • 2010.10.09 08:36/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

やっぱりうちも買おうかなぁv-398
使用感も良さそうなのですね。
うちの子はどちらも掃除機は苦手なので不安ですが。
ちゃんと抱っこしてやってやればそのうち慣れるでしょうか。
2人がかりだったら安心してくれるかなぁ。
  • 2010.10.11 21:23/
  • テアボロ URL/
  • 編集

No title

>テアボロさん
使用感...まずまずですよ!
背中ひととき...おやつひとつ...とかダメかなぁ~~。
うちの子だったら通用するよ(笑
でも毛が散らなくて良いですよ。
  • 2010.10.12 21:07/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
