

ADWへ行ったと! 10日

10月10日~12日まで、ひとりでADWへボンのお参りに行ってきました。
(何時間手を合わせてるのか?)

なかなか、関西エリアへ出る事のないにーけすままは無理言って沢山の方に顔を出して頂きました。
みなさんどうもありがとうございました。
10日は おらちぇす家 アンディ家 義家 アージョ家 チェリー家 ホーリー家 ナナ家
お写真全部撮ったつもりが足りない...。
あるのかもしんないけど、見分けがつかない~~~(笑

上がってない子、ごめんねぇ~~~(^▽^;)

asiya
トラヴィス


asiya
ちぇすたぁ


asiya
ジョシュア

IMG_8799.jpg
アンディ


IMG_8838.jpg
チェリー

IMG_8852.jpg
ナナ


IMG_8868.jpg
ホーリー



IMG_8975.jpg
ジョジョ


IMG_8715.jpg
おらいおん


Page_1.jpg
夕飯は義ままとアージョママにおまかせ!
美味しい京都風お好み焼きをごちそうになりました...。
京都のおりソースと辛みソースでしっかり食べちゃいました。
おうどんとソバの2種類の麺。
おうどんが意外にも絶品!(笑

誰かさんがソバって日本蕎麦の事いうんじゃないの?って???
お好み焼きに使う麺もソバって言うんだよ プン!(笑)

↓見よ!この鉄板!!本格的にも程がある(驚)

IMG_8905.jpg

笑い過ぎて呼吸困難になりそうになり
あぁ~幸せな夜は深けて行ったのでした。。。


Comments

No title

もう帰っちゃんたんだね(笑)
楽しかったですね~♪♪
3ヶ月ぶりの2回目って感じしませんでした!(^^)!
何だか不思議?上手く言えないけど…ちょくちょく会ってるみたいな感じ(*^^)v
ほんと楽しい時間ってアッ!と言う間でした(@_@。
にーけすまま~有難うございました。

次回はお留守番だったテルパパさん、5ワンコみんなで遊びたいです!!
また、会いましょうね(*^^)v絶対!!

熱烈歓迎良かったですね(^_-)-☆
  • 2010.10.14 22:21/
  • アージョママ URL/
  • 編集

No title

今回はママだけだったんですね。
たまにゃ一人旅なんつーのもいいもんですよね。
新幹線快適でしたでしょ?w

この鉄板って個人の持ち物なんですか??
もしかして関西のお宅には一家に一台あったりして?!w
もう想像するだけでおいし楽しいこと間違いないですよね~
ため息でちゃう!
  • 2010.10.14 22:28/
  • テアボロ URL/
  • 編集

No title

テアボロさん
はじめまして、チェリーのママです。
関西の家には一家に一台タコ焼き器はありますが
こんな本格的な鉄板は一家に一台ないと思います。
(それとも関西人なのにないのは家だけなのか・・・)

にーけすままさん
関西に来たら呼吸困難に気をつけてくださいね。
  • 2010.10.15 07:44/
  • チェリーまま URL/
  • 編集

No title

>アージョママさん
アージョママ~~、逢えて良かった~~。
ユウさんも来て下さってびっくり!!
本当に3ヶ月前に初めて会って今回が2回目?????
私もず~~っと前から知り合いだった方に逢えて嬉しい!!って感じでした。
これも全部ボン家のおかげだよね~。

福岡をちょっと気に入ってくれてはるユウさん。
是非また、九州へ遊びに来てや~~!
テルパパも待ってるで♪オカシ!
  • 2010.10.15 13:59/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>テアボロさん
チェリーマままさん(トゥポルの子供です)の仰る通りさすがに鉄板はないと思います(笑
凄いのよ!
オーレの父ちゃんと義ままがササッサ~とガスを繋いで用意してくれるの!
で、お好み焼きを焼く手際も最高に良くて(驚
初めての体験でした!

そして、出来上がったお好み焼きがもう最高!!!
うどんにはもつ入り、ソバには煮込んだすじ肉入り!
ホラ!よだれ出ちゃうでしょ~~(笑
  • 2010.10.15 14:03/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>チェリーままさん
うちにもたこ焼きはありますよ!
最近買ったんですけどね♪
それにしてもお粉やソースが九州にはありません。
おたふくしかないんです。
今回のお好み焼きはソースが絶品だったんですよ。

吉本新喜劇が大好きな私は、関西人のおしゃべりにハマってしまい、最初から最後まで笑いっぱなし...疲れました(爆
次回は高濃度酸素ボンベ必要です(笑
  • 2010.10.15 14:07/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

とっても、楽しい時間でしたぁ。
チョッピリ大きくなったホーちゃんも見てもらえて
嬉しかったです。(逢う度、大きくなってる?)
姉妹といっても、個性があるなぁ~
と思っていたのですが、帰って集合写真をみると
みんな同じ顔でした(笑)

お好み焼きスゴク美味しそうですね。
うどんを入れるなんて、初めて知りましたぁ。
関西在住ですが、こんなステキな鉄板は
もっておりません。
夫が、欲し~い!といっております。

次回の集合を楽しみにしていま~す!
  • 2010.10.15 14:08/
  • holly mama URL/
  • 編集

No title

>hollymamaさん
わざわざ、お越しいただき本当にありがとうございました。
でも、やっぱりホーちゃんが一番大きかったですね。
骨格がやっぱり大きいみたいです。
姉妹仲良しで本当にびっくり!そして本当に嬉しいです。

お好み焼き、美味しかったですよ!!!
おうどんがとっても合ってました。
うちも欲しいですが、収納場所を考えるとフライパンが精一杯です(笑

九州へもおいで下さいね♪
  • 2010.10.15 17:59/
  • amiga URL/
  • 編集

ご無沙汰でござりました。

この日はありがとうございました~
飲んで喋って笑って食べて・・・と楽しすぎて気が付けば日付変更線変わってたし(笑)
ほんとに楽しい時間をありがとうございました(^^)v

お好み焼きも気に入って頂いたようで良かったです♪
さすがに九州への持参は難しいですが、こちらへお越しの際はいくらでも出張鉄板させて頂きますよん(^^)v
ご用命は義まま。まで(笑)

さぁ~次はこちらから襲撃させていただきますよ~
その節は宜しくお願いします(^^)v
  • 2010.10.15 18:39/
  • 義まま。 URL/
  • 編集

No title

>義まま。さん
こちらこそ、ご無沙汰~~!
本当に楽しかったねぇ~~♪
こちらこそ、天板持参のお好み焼きありがとうございました。
また、京風お好み焼き是非焼いてくださいませ~~!
うどんで宜しく!!!

あの辛みソースがめっちゃお気に入りになりました。
辛いだけではなく、味が良いの~~。

はぁ~い!
次回は九州でお逢いしましょう。
お待ちしてますよん♪
  • 2010.10.15 19:11/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
