

ADWへ行ったと!

11日にお会いしたわんこ達です!

DSCN2274.jpg
フラウ


DSCN2281.jpg
チャコティ


DSCN2285.jpg
ソフィア


IMG_8997.jpg
ルフィ


IMG_8999.jpg
アスティ


IMG_9030.jpg
マルク

皆さん、本当に遠くから何時間もかけて、会いに来てくださいました。
お別れする時はちょっと淋しくなったにーけすままでした。

そして、又の再会をお約束して。。。



12日いよいよ帰路へ
DSCN2304.jpg
お土産買って...なんだか行きより荷物増えちゃった(笑

DSCN2306.jpg


かなり内容の濃い日々を過ごす事が出来ました。

ボンチチ~、ハルちゃん~、お世話になりました!
そして、会いに来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
又、関西にお邪魔させてくださいねぇ~~!

でもって、九州襲撃お待ちしています♪




Comments

No title

にーけすままさん♪
ソフのこと、覚えていて下さりとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(^-^)V
おまけにトレッキー仲間なので、初対面なのに、ものすごーく親近感(勝手にです…)持ってしまって馴れ馴れしかったですね。すみません<(_ _)>
にもかかわらず...いろんなお話しが出来て楽しかったです♪
本当にありがとうございました(^^)/

明日はまた…待ちに待った日です-☆
日本第一号の誕生かも!!!(^O^)
またご報告致しますね♪

次回はぜひパパさんも一緒にトレッキーの話で盛り上がりたいです♪
よろしくです!(^^)!

デビュ-!初コメでした(^^;)

No title

>ぱちゃこさん
初書き込み、ありがとうございます!!!
ソフめっちゃ可愛かった~~♪
犬だけではなくトレッキー繋がりでダブルの共通点!
嬉しいです☆

それから、夕食ご一緒頂いて本当にありがとうございました。

うんうん、日本第一号になるかもねぇ~~(笑
次回は是非九州へいらしてください。
みんなでコスプレして「スタートレックごっこ」しましょ♪
  • 2010.10.16 20:42/
  • amiga URL/
  • 編集

おそくなりました

念願かなってお目にかかれて
とーっても喜んでいたワタクシです。
でも初めてお会いした気がしないのは不思議でした!
そしてそんな出会いが嬉しかったのでした。
別れ際に、トレック見るぞ!って心に誓ったのに、
あ~日常に戻ると秋のドラマがスタートしてしまって
DVDみる時間の確保が難しい・・・。
でも次回お目にかかれるまでに学んでおきます!
またの機会を楽しみにしていま~す。
今度はちぃむ・にーけすの皆にも会いたいです。

  • 2010.10.19 20:23/
  • マルクまま URL/
  • 編集

No title

>マルクままさん
レス遅くなりました...ゴメン!

こちらこそ、お逢いしたかったです!
ADWまで来て頂きありがとう~~♪

うん!私も初めて会った気がしなかったよ。
普通に馴染めてしまい、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

スタートレックは奥が深いですよ。
忙しいのに、無理して学ばなくていいぞ~~~(笑

>今度はちぃむ・にーけすの皆にも会いたいです。
是非、うちの子達にも会って頂きたいです!
また、逢おうねぇ~~~~☆

  • 2010.10.21 08:48/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
