

安静

パソコンの横にあるスリット窓を開けると涼しい風が入って来ます。
そして、その風が生け垣のひいらぎ木犀の白い花のむせる程の香りを一緒に運んでくれます。
朝は涼しいんだけど、昨夜は熱帯夜でした。。。
どうなってんだか?


食後の安静...約2時間お水も飲ませずに静かにさせています。
始めはニーリックスが落ち着かず「水くれ~~」とジタバタしていましたが、今朝は観念したかの静かにしています。
Page_5.jpg

一日でも長生きして欲しいから....みんな頑張るのよ~~♪

手前のトゥポルは特別待遇に見えるけど、サークル外で一番大人しく出来る子なので...。


Comments

初めまして。m(_ _)m

初めまして。
ハスキー犬 サラ&レナ のサラママと申します。
この度は、ナナ母さんからお誘い頂き、にーけすままさんのお言葉に甘えて(図々しく)お邪魔させて頂きす。
ツンデレ サラ と 甘々 レナ ですが飼い主共々、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします。m(_ _)m

にーけすまま家の可愛~いe-265こども達に会えるのを楽しみにしていま~す。

No title

わ~~~うちのかりんもそうしてほしい。。。。

あずきと居ると、あばれる・・・・・

みんなお利口さんですね~(*^_^*)
  • 2010.10.21 18:51/
  • あずきママ URL/
  • 編集

No title

>サラママさん
ナナがお世話になっています。
いつも可愛がって頂いてありがとうございます。

どうぞどうぞ、九州、ちょっと遠いですが、お待ちしています。
サラちゃんレナちゃんパパママさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
お気を付けて~~~♪
  • 2010.10.21 18:54/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>あずきママさん
かりん、暴れる~~?
フラットの捻転が最近多くてちょっと気をつける様にしてるんよ~~。

アイリッシュも胸が深いから胃捻転、腸捻転多いよね。

捻転は、命を落とす可能性の高い病気というか、事故。
気を付けてあげられるといいねぇ~~♪
  • 2010.10.21 19:15/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

7歳といわれて半年以上。。。。もう八歳か。。。。と思うくらい、あずきのおもちゃをとったりして遊ぶよ~(^_^;)

気をつけよう。。。。

食後は特に。。。。

今はおとなしくしております(*^_^*)
  • 2010.10.21 20:06/
  • あずきママ URL/
  • 編集

No title

>あずきママさん
そっか~、もうすぐ8歳なんだねぇ~。
でも、毛並みも綺麗で、とても8歳には見えないよね。

確かに、フラットって元気な子は10歳になってもお子ちゃまな子が結構居るよ♪
うちのデータは頭の中が全然成長しないよ~~(笑

うんうん、食後1時間でいいから、大人しくすると、リスクが減るかもよ~~♪
  • 2010.10.21 20:25/
  • amiga URL/
  • 編集

今日は大変お世話になりました。m(_ _)m

今日は、いっぱいご馳走になり、本当にありがとうございました。m(_ _)m
にーけすままファミリーに暖かく迎えて頂いて、サラ・レナ共々、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、いろんな事も教えて頂いて、早速明日ニトリに行ってみたいと思います。(o^∀^o)
今度は是非広島にも遊びに来て下さいね。(^_^)v
お待ちしていま~す。
ご主人様にもよろしくお伝え下さい。m(_ _)m
  • 2010.10.23 18:26/
  • サラママ URL/
  • 編集

No title

>サラママさん
書き込み、早っ!(笑
こちらこそ、九州まで、来て頂き本当にありがとうございます。
初めてお会いしたとは思えないくらい、楽しくおしゃべり出来ましたねぇ~~(笑
お二人のお人柄に、「また、会いたいね~」とテルパパと話しておりました。

今日はたいしたお構えも出来ず...。
懲りずに又、遊びに来てくださいね...待っています。
  • 2010.10.23 18:39/
  • amiga URL/
  • 編集

みんなおりこうちゃん♪

プチっとご無沙汰です♪
にーけすまま、すんばらすい~☆
みんなおりこうちゃんだねー!
みんな元気に長生きしてほしいから、いろんな情報とっても勉強になります~(^^♪
ありがとお~!
↓うん、うん、データ君、きゃわいい!!
  • 2010.10.24 11:42/
  • Niix URL/
  • 編集

No title

>Niixさん
こちらこそ、プチご無沙汰ですヽ(`○´)/

いえいえ、写真は音、聞こえないから(笑
結構、「そろそろ出して~」みたいな行動は起こすんですよ。
こちらも「もう出しちゃおうかな?」とか思うんだけど「いやいや、もう少し」とか思いながら、時を待ちます。

そうなのぉ~、色んな病気するから、ひとつでもやらなくて済む方法があれば実行しなくてはとやってます。
そちらは夜間動物病院があるから、いいよねぇ~。
私の住む北九州市はまだ無くて...。
サイ&ラヴィちゃんも気を付けてね~~♪

ねっ!データ可愛いよね(爆
  • 2010.10.24 21:27/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
