fc2ブログ

昨日(23日)に広島に住むナナが里帰り~~♪
お友達のハスキー、サラちゃん(♀)レナちゃん(♀)と一緒に帰って来てくれました。

サラちゃんもレナちゃんもとってもプリチィなお嬢さんでした♪


データとナナ
ナ「お兄ちゃん、帰って来たよ!」
デ「おまえ、変わってないなぁ~~」
最後まで、一緒に遊んでてデータとナナ。
久しぶりに会ってもこの通り遊んでる~~。

IMG_9177.jpg
ナナとサラちゃん...とっても仲良しでいつもガウガウ!
↓仲良し遊びをどうぞ~~。


IMG_9179.jpg


IMG_9181.jpg


IMG_9120.jpg


IMG_9118.jpg


IMG_9128.jpg
サ「うん?向こうは何?」



IMG_9211.jpg
サラちゃんを気に入ったデータ
サラちゃんもデータと遊びたいみたいで、暫く二人で楽しそうにしてました。


IMG_9218.jpg
データでかっ!


IMG_9221.jpg
遊び疲れてレナちゃんスヤスヤzzz


IMG_9191.jpg
くつろぎ中のサラちゃん...可愛い!


IMG_9189.jpg
もういっちょ、レナちゃん...美人!

Page_2.jpg


IMG_9162.jpg
ト「あぁ~ナナが元気で良かったわぁ~~」


IMG_9206.jpg
ナ「トゥポママ、また、すぐにかえってくるよ~~」←きっとそう言ってくれてるはず♪


やっぱり兄弟、離れててもわかるんでしょうね...データとナナは昔通りに遊んでました。
そして、びっくりしたのはトゥポルの行動。
ナナとサラちゃんがガウガウして遊んでるのを見て、急いで、間に入って止めようとするんです。
母性本能、恐るべし!!!
「トゥポちゃん、ケンカじゃないよ。遊んでるんだから、こっちおいで」って呼び戻した程です。

この日のトゥポルの表情は本当に幸せそうでした。
やっぱり自分の子供はいつまでも子供...人と一緒だわ~♪

ナナ家さん、サラ家さん、遠い所をありがとうございました。
又、いつでも遊びに来て下さいねぇ~。

スポンサーサイト



Comments

No title

土曜日はありがとうございました(^^)
楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。
美味しい料理とおやつで、体重かなり増加です(笑)
ごちそうさまでした~!
疲れてナナは、車中も帰ってからも爆睡でしたよ~
来月は競技会頑張って、また里帰りしたいな♪
待っててね~(爆)

写真きれいで可愛く撮れてますね♪・・・さすが!
私、なかなか整理できません(涙
  • 2010.10.24 22:20/
  • ナナ母 URL
  • 編集

No title

楽しかったねぇ~~♪
6時間があっと言う間...と言うか、楽しくてもっと一緒に居たかった~~~(涙
ナナも我が家の様に振る舞ってるし(笑

私も体重増加で要注意(^▽^;)
うん、里帰り待ってまるよ~~~!!!
良かったら、泊まってってねぇ~。

いやぁ~、私も写真多くて整理つかなくて...。
ゆっくり整理して、可愛いのがあったらメール宜しく♪(笑
  • 2010.10.24 22:28/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する