

ロイヤルホスト行ったよ!(追記有り)

DSCN2381.jpg
今日は先日ナナ母さんに頂いた「おたふくのお好み焼きの材料」を使って、お好み焼きしました。
私は簡単に、関西風を作りましたが、テルパパが広島風atこんな風?お好み焼きを焼いてくれました。
先日芦屋でご馳走になった義ままの作った京風程ではありませんが、愛情いっぱいのお味に出来上がっていました(笑
ごちそうざまでした♪

で、今日のAKIRAです!
ファミレスデビューしました.....パンパン!←クラッカー
DSCN2361.jpg
お子様カレーを食べてみました....しっかり食べましたよ♪


そして、夕飯前にサツマイモをふかしたら......
DSCN2372.jpg
AKIRA「芋、うめぇ~~~」

DSCN2378.jpg
AKIRA「撮らないでよ~~」


DSCN2379.jpg
AKIRA「ウェーッ!喰った喰った」


と、言ってたかどうかは定かではありませんが、た~~~くさん食べてお腹パンパンでした♪

明日へ続く。。。

追記。
とうとうAKURA が「か○ちゃん」と呼んでしまいました...ウレシイヨ~♪


Comments

No title

テルパパ~お好み焼き上手!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

AKIRA君可愛い~(。-_-。)ポッ
今度お会い出来たらいいな~♪

  • 2010.10.31 22:52/
  • ナナ母 URL
  • 編集

No title

タイトルと1枚目の写真がマッチしていなくてびっくりしました。
だってロイホにお好み焼きはなかったよな?と思ってねw
僕の中ではロイホはファミレス界のキングっすから。
ロイホでトロピカルアイスティーを飲んでからはもうトリコwww
あの南国チックなフレーバーが僕にはツボなんですよ。
んでステーキ食って、デザートにゃホットファッジサンデー食べてね。
あ~もう幸せ~ でも秋田にゃロイホはにゃいorz
一番近いロイホは仙台なんですよぉ。

  • 2010.10.31 23:07/
  • テアボロ URL/
  • 編集

No title

>ナナ母さん
上手く出来てるでしょ~~~(笑
お味もgoodでしたよ♪

いつか、ナナ母さんいらっしゃる時にティアラママを呼びましょうねぇ~~!
是非、会ってやって下さい。
  • 2010.11.01 22:52/
  • にーけすまま URL/
  • 編集

No title

>テアボロさん
あはは!
お好み焼きはさずがにロイホにはありません(笑

昨日はトロピカルアイスティー飲みましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ロイホは私が小さい頃から、ありました。
確か、ロイヤルホストは「ロイヤル」と言う名前で福岡県から始まった高級レストランでした。
ちょっと奮発して食事に行く場所でした。
でもって秋田には無いんですね。
仙台はちょっと遠いよね...。
ホットファッジサンデー...今度食べてみよう~~!

  • 2010.11.01 23:00/
  • にーけすまま URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
