

耶馬渓へ。

Page_1_20101103231930.jpg
ティアラ家の帰宅後、テレビを見ていたテルパパが「耶馬渓の山菜蕎麦食べたい!」と...。
ローカル番組でレポートしてました。

うちから、1時間半の距離
サクッと行ってみました。
それも5頭連れて....。

Page_2_20101103231914.jpg
私達がお蕎麦を食してる間、わん達には車でお留守番してもらい、
お食事済んでからちょっと散歩。

と~っても楽しそうにしてました。

でも、データの引っぱりにもう疲れ果てましたけど(笑
う~~ん、どうしたものか。。。

耶馬渓と言えば、温泉もあるのですが、今日はパス!
何故なら、日曜祝日は人が多くてちょっとお湯に不安あります(笑

今度は平日にゆっくりと行きたいなぁ~~。
勿論、ワン連れで♪


Comments

No title

蕎麦に温泉~ 最高です!
もうこれがあれば何もいらな~いって感じですww
そっかぁ~帰っちゃったんですね。数日ちびっ子と暮らすと
いなくなっちゃうとシ~ンとしませんか?

うちも引っ張りクセが直らないので、ジェントルリーダーを
試してみようかと思っております。
口に輪ゴムをすると一気にテンションが下がるので、
わが子には効果絶大かと期待しております。

シルシルミシル最高~w
  • 2010.11.03 23:34/
  • テアボロ URL/
  • 編集

No title

私もシルシルミシル観てるよ~~♪
楽しいよね~~。
特にわたし的には工場見学が大好き!!!
今日の熱血D「肉横町」はテアボロちん向き?(笑

そうなんです、帰っちゃった。。。
淋しい気持ちを胸にお蕎麦、行っちゃった♪
ここのお蕎麦テアボロさんにご馳走したいわ~美味しいんですの!
きっと好きだと思うよ~~☆

ジェントルリーダー持ってるんです。ケスに使ったことあるんです。
付けると引っ張りませんよ。
外すとダメですけど....(^▽^;)
そっか~、その手があったなぁ~~。
  • 2010.11.04 00:00/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

5頭連れてサクッと出かけちゃうところがすごい。
うちなんて1頭連れてだって、大騒ぎなのに・・・

山菜いっぱいで美味しそう。
  • 2010.11.04 11:38/
  • スマまま URL/
  • 編集

No title

>スマままさん
いえいえ、かなり心の準備が必要なんですよ(^▽^;)
でも喜んで歩く姿をみると、連れて来て良かったなぁ~と思うのですぅ。。。

スマちゃんもお誕生日以降、あちこち行ってるよねっ!
表情でわかるよね♪
とっても楽しそうなお顔してるもん!!

お蕎麦、美味しかったですよ~!
是非九州入りの時は、ご賞味ください(笑
  • 2010.11.04 12:33/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

バラバラ写真かわいい~~
うちは2人でバラバラ~~~

そば大好き!

旅行今年は逃したけど来年は行くぞ~~
  • 2010.11.04 17:57/
  • あずきママ URL/
  • 編集

No title

ねっ!集合写真ではなくばらばら写真でしょ(笑
あずきママんちもバラバラ専門なのねん♪

お蕎麦美味しかったよ~。
ちょっとお値段は良いですが、満足のいく美味しさだったよ!

いつか行ってみて~~☆
  • 2010.11.04 20:20/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
