

おわかれの朝・・・

今朝のチェリーは次の目的地への為、早くご飯を済ませ、パパ&ママさんのお迎えを待っていました。

IMG_9355.jpg
チェリーのお持ち込みドグベに座って、チェリーと昔通りに遊ぶケス。
このふたり、仲良しだったんだよねぇ~~♪


IMG_9409.jpg
8時...いよいよお迎え
チェリーったらもう嬉しくて仕方が無いらしく、パパさんを舐めまくるぅ~~~(笑
この行動、ほぼ毎日だそうです。
パパさんがお仕事から、戻られたらこうやってお迎えするんだって♪
チェリー愛されてるんだねぇ~~~(嬉


IMG_9459.jpg
いよいよ、出発。
トゥポルがお見送り。。。

親子でツーショット!
体高はもうすでに親のトゥポルを抜いてます!
尻尾の飾り毛もしっかり伸びて、これからが楽しみです。


IMG_9475.jpg
そして、本当にさようなら~。
次はいつ会えるかな?
大阪より、順調に走って8時間。
ちょっと遠いけど、懲りずにまた、遊びに来て欲しいと思うにーけすままでした。


Comments

No title

わーい!!
イイですね~~、でも別れはちょっとさみしいですね。

わたしもわんこと遠くへ旅をしたい今日この頃

でもその前にかりんとあってほしいな~~にけす家e-265
  • 2010.11.07 21:41/
  • あずきママ URL/
  • 編集

No title

トゥポルの子達はみんな里帰りしてくれるんですよ。
婆ぁはすご~~く嬉しいのですぅ~~。

わんこと旅行は大変(笑
荷物は多いし泊まる所が限られちゃうしね。。。
でも、絶対に楽しいよね!

かりん...保護されてすぐの頃に「みかみ」で会ったきりです...かわいいよねぇ~~。
あの頃のかりんは結構太っちょさんでさ♪
今はと~~ってもきちんと管理されてて...うちの子太っててちょっと恥ずかしいよぉ~~(^▽^;)

うん、会えたら良いねぇ~~☆

  • 2010.11.08 02:21/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

にーけす家のみなさ~ん、今回もお世話になりました。
いつも暖かく迎えてくれる実家があってチェリー家は幸せです。
チェリーも私達もすっかり甘えてしまいました。

親子、兄弟でいろんな所がそっくりで面白いですね。
高速ペロペロでテルパパに甘えるチェリーと
同じ高速ペロペロで私達を大歓迎してくれるトゥポルママ、そっくりでした~


  • 2010.11.08 12:44/
  • チェリーまま URL/
  • 編集

No title

>チェリーままさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
もっともっと沢山お話ししたかったです!
本当に親子、兄弟本当に良く似てますよね(笑

久しぶりの再会なのに、いつも会ってる様な仲良しぶり♪
トゥポルもチェリーをいつまでも子供と把握、おしっこの後始末をしたりで、本当に笑ってしまいました。

また、お時間出来ましたら、是非おいでください。
こちらからも出て行ける様に、計画してみたいです。
  • 2010.11.08 16:13/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
