

カリンちゃん(元・クロちゃん)里親さんへ。。。

IMG_5469.jpg

2009年6月にご紹介したフラットのクロちゃん(現カリン)にめでたく里親さんが決まりました。
それも一時預かりをして下さっていた方が、うちの子に迎えたいと...。
先住犬のアイリッシュセターさんと、とても仲良く暮らしているそうです。
カリンの事を本当に良く理解して下さってる方の元で暮らす事になりました。
こんな幸せな事はありません。

Aママさんこれからも宜しくお願い致します♪


Comments

No title

おそくなりました!
ご協力ありがとうございましたe-267

かりんもいまは元気に走り回っていますe-276

あずき共々、これからもよろしくお願いしますe-277e-277
  • 2010.11.12 20:11/
  • あずきママ URL/
  • 編集

No title

>あずきママさん
書き込みありがとう~♪

保護された時はとっても太ってたのに、今はと~っても健康体に...。
見習わなきゃ(^▽^;)

こちらこそ、5頭共ども宜しくお願いします(笑

  • 2010.11.12 22:54/
  • amiga(にーけすまま) URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
