

還暦祝いの続きだよん

ナナのチャンピオンの話題が入ってちょっと遅れちゃったらもう写真が殆ど既出~~~(^▽^;)

なので、食べ物載せちゃった...エヘッ!
Page_1-2.jpg
会席料理でした♪美味しかったよ~~!

Page_2_20101118233905.jpg
今回唯一一緒に来てくれてたルナ&アル&シロ
シロはルナアルままんちのご実家のわんこで15歳だって!!!
ちょっと「マイペース」入ってますけど(笑)もっともっと長生きして欲しいですぅ。




そして.....
Page_1_20101118233904.jpg
私が撮った今回のとっておき!
還暦記念のツーショット写真です。

山に置き去りにされようと、またあちこちに地雷があろうと、いつまでも仲良しでいてねぇ~~~!!(爆)


Comments

No title

きゃぁーーー♫
シロと、どすこいルナ、アル(笑)を載せてくれて
ありがとーーーです(^^)
おフランス語のご夫婦も
とってもいい感じぃ~(*^_^*)
いつまでも仲良しでいてもらいたですよね^^

明日は楽しい時間を過すようで
羨ましいぃーーー(ToT)
みなさまに、また「どすこい姉妹」と遊んでね
って、お伝えくださいませ(笑)
  • 2010.11.20 02:36/
  • ルナアルまま URL/
  • 編集

No title

>ルナアルままさん
いつも本当に良い子な二人!
そこに長老シロ♪
久しぶりにルナ&アルに会えて良かったよ~~♪

今日は久しぶりに集まって、飲んでしゃべって大盛上がり(笑

ルナアルままも、時間が出来たら是非遊びに来てね♪

は~い!みんなに伝えるねぇ~!

  • 2010.11.21 00:30/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
