

宴の前の静けさ。。。

明日は久しぶりに人が集まります....誰よって.....ナイショ!(笑
情報に敏感なお酒好きなあのお方から、りんごと共にお酒が届きました。
テアボ...いえいえTさんのお心遣いにいつも感謝です(爆)
DSCN2518.jpg
中身はあしたのお楽しみ~~~~!
みんな心して吞む様に!!!

で、最近、時々行くリーズナブルなランチを提供してくれる焼き肉屋さんへ...。
かなりランチに力を入れてくれているみたいで、この日はタンシチューランチ!
土日はランチが無かったはずが、今回行ったら土日もやってる!!!
エライぞ!焼き肉屋!(屋号を忘れたwww)←シルシルミシル風
DSCN2515.jpg
見た目より、食べるとしっかり量もあって、お味も良くて大満足!

九州へ来れない方の為に、メニューを載せときます...超いじわる!(笑
DSCN2509.jpg


Comments

No title

「一升瓶にしようかなぁ」と何度も迷ったんですが、
今回も四合瓶にしました。一升瓶って保管が大変でしょう。
でも以前、夜会の空き瓶の数みて驚いたことがあるので余裕で消費しちゃいますかね^^;
りんごはAKIRAも食べられるようにです。
すりおろしでもいいですしね。
今回は3種類送りました。群馬なんとかってやつが蜜入っているそうです。
僕たち的にはシナノなんちゃらっていうのが試食して好みだったんですけど。
味の違いをお楽しみください。

本当は行って一緒に楽しみたいんですがぁああああああorz
その焼肉屋ランチもぉおおおおおおおorz

ドラえもーーん! ←のび太が泣きすがるときの声で
  • 2010.11.20 08:45/
  • 酒好きT URL/
  • 編集

No title

ムフ・・・・
ムフフフフフ・・・・・・
  • 2010.11.20 13:07/
  • 酒好きB URL
  • 編集

No title

ムフ・・・・
ムフフフフ・・・・・
とほほほほ・・・・(謎

ドラえもーーん!(のび太その2
  • 2010.11.20 20:52/
  • 酒好きO URL/
  • 編集

No title

>酒好きTさん
みなさん、しっかり飲んでましたよ~~って、知ってるか(笑
早速、AKIRAはりんごを頂いていました♪
最近はりんごの品種も増えて、甘くて美味しいですよね。

で、先程は失礼致しました。
AKANEっちが高熱なのに、飲ん兵衛達が好き勝手なこと言っちゃって(^▽^;)
熱がもっと上がってなければいいけど...。

途中でお目目冷めてちょっと辛そうだったけど、動いてるAKANEっちに会えて感動!!!
早く、お熱が下がって、ニコニコ笑顔のAKANEちゃんにも逢いたいです~。

どうぞ、ググ~~~ッと南下してきてくださいな(笑
心よりお待ち申し上げております。

今日は、テアボロ一家に久しぶりに逢えて良かったぁ~、iphoneっていいね♪


  • 2010.11.21 00:13/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>酒好きBさん
ムフフ・・・・
24日が楽しみね...(謎
  • 2010.11.21 00:15/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>酒好きOさん
ムフ.ムフフフ・・・・・
お疲れ~~!

か○ちゃんは九州からいつも見てるよ~♪
フレーフレー!!


  • 2010.11.21 00:19/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
