スポンサーサイト


誤飲相談センター

昨日午後、犬達と一緒にお買い物へ...。
犬達を車の中へ置いて買い物をして戻ると誰かが吐いてる!!!
ケスだなぁ~~。
急いで片付けて、おうちへ帰りました。

その後、犬達のご飯!
ケスの分は少なめで様子見だねぇ~~。

と、その直後ニーリックスが嘔吐!!!
水を飲んでは吐くの繰り返し。
何回目かに、布切れ発見!!!
誤飲だ!!!
びっくりして、ネットで「腸閉塞」をググッてみるもちょっと判んない。。。

にーけすまま「仕方ない、誤飲相談センターへ電話してみよう」
テルパパ「・・・。」(不安そう)

にーけすまま「あの~~誤飲相談センターですか?」
テルパパ「・・・。」(心配そう)

そうなんです、電話の向こうはハルちゃん、ボン家だったんです。
電話を切った後、テルパパは「ネットしながら、誤飲相談センターへ電話してみようとか言うから、本当にそんな所があるのかと思った」だって(爆)
そんなのある訳無いじゃん!!!

ハルちゃん、ボンチチありがとう~~♪
ボンのおかげで、ニーリックスとっても落ち着いてスヤスヤ眠っています。
きっと心配してボンが来てるね!
ボンは今晩、九州に泊まりはります♪?

でもってボンチチの推測が生半可じゃないんだよね、的確でさ!
もう、凄いったらありゃしない(笑


↓で、吐く直前のニーリックス☆
DSCN2547.jpg


一応買い物したのはこれ!
あと4日で、エコポイントが半分になると言う店の張り紙に踊らされ...。
DSCN2548.jpg
でも、価格.comより安くしてくれたからv(*'-^*)bぶいっ♪


スポンサーサイト

Comments

うちの子も

昨日からはいてばかりなの
前日に夫の畳スリッパをカジカジしたとか・・・

どうしたらいいのでしょうね

何も食べたがらず、飲みたがらず・・・
午後、病院連れていきます

No title

>よし☆よしさん
B-suke君も調子が悪いんだね。。。
もう病院へは行ったかな?

結局、ニーリックスもお昼過ぎに病院へ行きました。
結果、本日入院して経過観察となりました。

お互いに大事に至らなければ良いけど....。

誤飲は本当に厄介ですね。。。
  • 2010.11.29 20:31/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
