

報告(#4)

午前中晴れて、午後から雨のにーけす地方です。

午前中に病院へ行ってきました。
今日は昨日とは違って、目力も出て来て、かなり回復して来た様です。

吐き気も治まり、トイレ散歩(朝、昼、晩)は出来ているそうです。

DSCN2591.jpg
にーりっくす「来た、来た、おうちへ帰る?」


DSCN2586.jpg
足をバタバタ尻尾をブンブン!
ブレブレ写真です(笑
でも元気さは伝わったかなぁ~~~♪


DSCN2581.jpg
パパの指をしっかり舐めかえしてました。
私の指も舐めてくれました!

様子を見ながら、流動食を開始を考えていると先生が仰っておられました。
犬の回復力...凄い!!!

早く連れて帰りたいです。。。




その一方で、友人のゴールデンレトリバー(セロリ)12歳がもうお別れしようとしています。
癌です。
昨日会って来ました。
苦しくなく最期を迎えられる様、祈っています。。。


Comments

No title

ニーくんの元気そうな様子が見られて、ほっとしました。
ドキドキで今までコメント出来ませんでした。

とにかく元気でいてくれることが一番ですね。
  • 2010.12.02 13:46/
  • スマまま URL/
  • 編集

No title

>スマままさん
ありがとう~~ご心配おかけしました!
私も今日会ってホッとしました(^▽^;)

うんうん、ニンもワンもとにかく元気が一番だよね。
そして、元気の素....予約しましたv(*'-^*)bぶいっ♪.....やっぱりか!って言わないで~~(笑
  • 2010.12.02 17:31/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

もちろんワタクシも予約済みでーす!(笑
  • 2010.12.03 13:52/
  • スマまま URL/
  • 編集

術後

順調のようで安心しました
B-sukeも、ニー君と同様手術になってたのかもと
思うと、気になって仕方ありませんでした

B-sukeは、ようやく普通食になり
ドッグランへも遊びに行ってきましたよ

ニー君も、
いつものご飯が食べれるようになるまで、もう少し
ガンバレ!!

No title

>スマままさん
ムフフフフ!やっぱりねぇ~~~♪(笑
  • 2010.12.03 22:10/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>よし☆よしさん
ニーの場合、術後の説明を聞いて、「手術しかなかったなぁ~」と納得!!
幸い、とっても順調に回復してくれているので、安心してます。

B-suke君はもうドグランへ行ける程に元気になって来てるにですね。
よかったぁ~~~♪
誤飲...本当に注意してあげてくださいね。

ニーにご声援...感謝します!
  • 2010.12.03 22:14/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
