

退院しました...ご報告。

ニーリックスは今朝、無事に退院する事が出来ました。
1週間の入院....炎症が酷かったので少し長引きましたが....。

Page_1_20101206133912.jpg
庭ではそんなに走り廻らずにチッチ済ませて何となくウロウロ。


IMG_9900.jpg
ニー「ボクちょっと痩せちゃいました」


DSCN2649.jpg
ちょっと見難いですが、傷口です。
もう枯れてきていて、綺麗に治りそうです。

IMG_9888.jpg
ニーをサークルに隔離させてたら、気になって仕方のないトゥポル「入る?」
嬉しそうにするおふたかた♪
ブレちゃった。。

IMG_9906.jpg
トゥポル「お兄ちゃんの事はアタチが面倒みるから、心配しないで!」
ホントかよ~~~(笑


ご心配くださったみなさん、ニーリックスは順調に回復しています。
誤飲だなんて、ニーリックスにはノーマークな事が起こってしまい、かなり慌てましたが、今、元気な姿を見て、本当によかったと感慨にひたっております。

どこのわんこにも起こる可能性のある誤飲...今一度、みなさんも気を付けて見てあげてくださいね。
改めて、ありがとうございました。


Comments

No title

ニー君 退院おめでとう~♡
お家いいね~安心できるよね~良かったね!

にーけすまま~テルパパさん~良かったですね~。
みんな揃いましたね(*^^)v

後は日にち薬ですね~お大事にホッ♡
  • 2010.12.06 14:39/
  • アージョママ URL/
  • 編集

No title

ニーリックス君退院おめでとう~!

テルパパさんもにーけすままさんも、取りあえず安心ですね♪
これからゆっくり療養してください~
早く一緒に遊べるといいな(^^)
  • 2010.12.06 15:09/
  • ナナ母 URL
  • 編集

No title

>アージョママさん
ありがとうございます!

本犬も安心しているようで、ソファーにスリスリしてました(笑

本当に元気に帰って来てくれて良かったです。

日にちが薬...ですね!
しっかり養生させます♪
  • 2010.12.06 15:23/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>ナナ母さん
ありがとう~~~♪

一日も早く、元気にお庭を駆け回れるようになって欲しいです。
しっかり療養しますねぇ~~。
元気になった暁には一緒に遊ぼうねぇ~~♪
  • 2010.12.06 15:25/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

無事に退院、元気そうで良かったですね。
そうですよね、どの子でも起こり得ることですね。
実際に起きてしまうと、安易にオモチャを預けられないし目を離せない、飼い主の方がトラウマになりそうです。
二度と開腹の憂き目に遭わぬよう、お互いに注意しましょうね~
抜糸に向けて、お大事に~

No title

>shio-chanさん
はい!本当によかったです♪

そうなんです...実はちょっとトラウマになりそうなんです。
寒くなって来てるから、敷物...と考えても「もし、噛んだら...飲み込んだら」とか考えてしまいそうです。
もう二度と無いように、気をつけなくては...。
気を付けましょうね!

週末か週明けに抜糸です。
当分はお洋服を着せて保護します♪
  • 2010.12.06 21:02/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

ニー君お帰り(^^♪
お腹なめなめしないようにしなきゃね(*^。^*)
元気なニー君の顔が見れておばちゃん嬉しいよ
  • 2010.12.06 23:02/
  • ルークママ URL/
  • 編集

No title

>ルークママさん
帰って来ました。
それが、ぜんぜん舐めないんですよ。
っていうか、ちょっと元気無いです。。。

日にちがお薬...ですね♪
  • 2010.12.06 23:18/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

ニー君 退院おめでとう☆
大好きなおうちでみんなと一緒ならすぐに元気になるよね♪
美味しいものいっぱい食べて、体重もすぐに戻ってくるよ!
トゥポちゃんもお兄ちゃんがいなくて寂しかったんだね。
本人(犬)も4ワンもママもパパもホッとできてよかったです(*^_^*)
  • 2010.12.07 13:53/
  • Donna URL/
  • 編集

No title

>Donnaさん
ありがとう~♪
帰って来てくれて、本当にホッとしたよ~。
トゥポルが一番喜んでたみたい。

みんな、お腹のキズに興味を持ったり、舐めたりせず、思ったよりそっとしてくれてるの。
ただ、ニーがソファーで無防備にヘソ天で寝てるんで、みんなに踏まれないか、ちょっと心配(^▽^;)

やっぱり全員揃ってないとねっ!

  • 2010.12.07 14:14/
  • URL/
  • 編集

退院おめでとー!

ニー!退院おめでとう!!
どうやったら、もっともっと甘えられるかはボンに聞いてねぇ!
きっとまだ療養食ですよね?早く普通食に戻れるといいけどね!
  • 2010.12.07 18:17/
  • ボンチチ URL/
  • 編集

No title

>ボンチチさん
ニーに、ありがとう!

もうね、どっぷり甘えとります!!
「おかぁたん、おかぁたん、もっと”よしよし”して~~」ってすり寄って来よります。
そして、上目遣いで”甘えたビーム”も出しよります!
きっとボンが伝授をしたね(笑

そう、まだ、明日までは柔らかいフードです。
(4回に分けて...)
あさってから、普通食だけど、ちょっと怖い...お腹大丈夫なんかなぁ~~~(^▽^;)
  • 2010.12.07 20:10/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
