

けっちゃんダイエット成功!...ウソ!

けっちゃん、とうとうスッキリ痩せる事ができました....って言ってみたい。。。
IMG_0051.jpg
姉妹でこうも違うんだよねぇ~~。
環境だよね...飼い主に似ちゃうんだよね...。

ちょっと日にちが過ぎちゃいましたが11日に九州入りした帰りにケスの妹のあい家が寄ってくれました。
IMG_0071.jpg
なみきちゃんとみゆきちゃん♪

IMG_0061.jpg
でも、何となくケスに似てない???(笑

今回は時間がなくて、ゆっくりして頂けなかったんですが、次回は泊まってくださいねぇ~~♪


Comments

No title

けっちゃんはじめましてv-10

すごい美型だわ~~

ダイエットの秘訣を教えてくださいv-238
  • 2011.01.18 17:26/
  • あずきママ URL/
  • 編集

No title

>あずきママさん
(爆)いえいえ、そのスタイルの良い子はケスの妹のアイなんです(^▽^;)
結局けっちゃんはおブタのままです(笑

犬もそうだけど、人のダイエット(笑)もしなきゃです~~~♪
  • 2011.01.19 22:33/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

お写真のUPありがとうございます!
けっちゃんも、痩せれば美人さんになるよ~

今度はゆっくり遊びに行きたいです。
そのときはBIGももこも一緒にいきますね!
  • 2011.01.23 20:42/
  • あいぱぱ&まま URL/
  • 編集

No title

>あいぱぱ&まま
うんうん、痩せればね.....(笑)

是非、ゆっくりと遊びに来てください。
ももこにも遭いたいし~~~♪
楽しみにしてます!
  • 2011.01.25 13:35/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
