

今日は.....。

こんなちっこい時がありました。
5年前の事です。
DSC01260.jpg
よくあるフラットの写真!

DSC01258.jpg
ドグベが大きい!!!

DSC01308.jpg
にーけすままに抱っこされて...♪

DSC01261.jpg
何考えてるんだろう☆

DSC01310.jpg
ぎょっ!にーけすままが痩せてる(^▽^;)

DSC01328.jpg
目、開いてますが爆睡中!




と言う事で...。










本日トゥポルが5歳になったとさ!
IMG_0145.jpg

にーけすままの作った”無理からさつまいもケーキ”の側をどうしても離れたくないおふたかた(-。-;)
IMG_0117.jpg

去年からわんこの訃報を聞きます...。
まだまだ元気に長生きして欲しいです。
あちこちで幸せに暮らしている子供達の為にもねっ!


Comments

No title

いやぁーん! パピー時代の写真は反則ぅ~w
そんなトゥポちゃんも、今じゃママだし、5歳ですかぁ。
うちのオッサン(ムック)も5歳。フラットの平均寿命を考えたらもう折り返し地点なんですよね・・・
考えたくも無いけど、昨年もお友達の訃報が複数あり心を痛めておりますが、これも現実。いつかは自分の子も見送るときが来るんですものね。
だから元気なうちは精一杯、一緒に過ごして楽しい時間を共有したいですよね!

トゥポ母さん誕生日おめでとう!!!
  • 2011.02.01 20:52/
  • テアボロ URL/
  • 編集

No title

トゥポルママ~5歳誕生日おめでとう~♪
ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

パピー時代も可愛いけど、ケーキの前に座った姿はママの貫禄あり!
素敵な大人の顔ですよ~d(゚-^*) ナイス♪

ナナ「私もなれるかな~大人に・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>」
まだまだ元気で楽しい時間を一緒に過ごしましょうね~ヽ(*^^*)ノ
  • 2011.02.01 21:13/
  • ナナ母 URL/
  • 編集

おめでとう~♪

トゥポルちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう~~~!!!
パピッコ時代のまんま、可愛いトゥポルちゃんだねっ(^-^)
5歳、とっても充実して美しいお年頃ねっ♪
これからも、ますます元気で楽しい日々を過ごしてね~~(*^o^*)
  • 2011.02.01 21:32/
  • おらちぇすまま URL/
  • 編集

No title

トゥポルママ、お誕生日おめでとう♪
フフッ、ちっこいトゥポちゃん可愛い~~
ちょっと前のチェリーと寝相までよく似てる。
今ではすっかり優しいお母さんの表情のトゥポルママ、
子供たちも四月になればもう二歳!!
ワンコの月日はホントに早く過ぎていくけれど、
これからも元気でテルパパ、にーけすママの愛情に包まれて賑やか大家族と一緒に楽しく過ごしてね!!
子供たちの誕生日にはまたみんな揃ってママに会いに行けたらいいなぁ~

  • 2011.02.01 22:34/
  • チェリーまま URL/
  • 編集

No title

テュポル、5歳のお誕生日おめでとうv-254
今年の目標はダイエットかな?
テルパパと一緒に頑張ってねv-221

それにしてもデータ・・・
ウケルv-10
  • 2011.02.01 22:45/
  • アンティティーまま URL/
  • 編集

No title

>テアボロさん
トゥポルにありがとう♪
トゥポル...鼻がデカイでしょ~~(笑

折り返し地点か...そろそろだよね。
あっと言う間の5年。
これからはもっと早く感じるんだろうなぁ~~。
いつまでも、この元気がず~~っと続いて欲しいよね。
ムックもトゥポルもご長寿を目指そう!!!
  • 2011.02.01 23:12/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>ナナ母さん
トゥポルにありがとう!
3歳で子供達を産んでとうとう5歳になりました。
今の所悪い所もなく、元気で居てくれてます。
ただ、体重の増加が....ホルモンバランスが崩れちゃったんでしょうけど。。。

うん!これからもナナをトゥポルに会わせてあげてくださいね~~。
きっとトゥポルも嬉しいはず!!!
ナナとトゥポル、仲良し親子で居て欲しいです。
  • 2011.02.01 23:15/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

トゥポちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
ルークママが初対面したのは・・・・2006年だったから
この頃よね
思い出すわぁ・・・・高速なめなめww

デー君のお顔がやっぱり好きな私
可愛いy
  • 2011.02.01 23:16/
  • ルークママ URL/
  • 編集

No title

>おらちぇすままさん
トゥポルにありがとう!
そうなの、5歳になってグンと恰幅が良くなっていらっしゃって...(^▽^;)
5歳って大切な年齢...なのでちょっとダイエットをさせようと思ってます。
コートも吹いてゴージャスだけど、ちょっと辛そうな時あるんだ。
まだまだ、元気で居てもらわなきゃね♪
  • 2011.02.01 23:18/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>チェリーままさん
トゥポルにありがとう!
やっぱりチェリーに似てますか?(笑
今回頂いたお写真にトゥポルにそっくりなものが何枚かありました。
やっぱり親子ですね。

こちらにアップしますから、待ってて下さいね♪

お誕生会....やりたいですね!!!
その時は遠いですが又、是非九州入りされてください。
  • 2011.02.01 23:22/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>アンティティママさん
トゥポルにありがとう!
うん...だね!
ダイエットしかないっしょ~~(笑
テルパパ本日で2キロ減だって...。
なかなか良いペースなんだけど、食生活を普通にしただけよ!!!
今まで、どんだけ食べてたんだって話しよ!!!(爆

データ、可笑しいよねぇ~~~!!
私も写真取り込んでる最中に吹き出しちゃった(笑
  • 2011.02.01 23:26/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>ルークママさん
トゥポルにありがとう!
そっか、高速ナメナメしてたよねぇ~~。
今は、息子のおしっこのお世話で、未だにナメナメしてます(-。-;)
もうやめて欲しいんだけど、親子関係が無くならなくて...。
でもって、久しぶりに里帰りしてくれた娘達の処理も未だにやります。
どこまで母性本能強いんだろう...(笑

データは本当にムードメーカーです♪

  • 2011.02.01 23:30/
  • amiga URL/
  • 編集

お誕生日おめでとう!

トゥポルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
しっかりママさんになって、貫禄が出て・・・(^m^)
今年はパパさんとダイエット?
頑張って~~~(^o^)/
うちのパパは20キロ減達成しましたよ。
(前が太すぎたとも言いますが)
今度お会いしても、別人で分からないかも・・・。

それにしてもケッちゃんとデータ君の
食いしん坊コンビ、かわいい!!
データ君だけはすぐに分かる(^m^))))
  • 2011.02.01 23:56/
  • TERRAママ URL/
  • 編集

No title

トゥポルちゃん、お誕生日おめでとう~!!
パピーの時から目ヂカラのある子だったのねぇ。
今と同じでとってもカワイイ!!(*^_^*)
今年は久しぶりに会えそうな予感よ~♪
美しいレディで優しいお母さんになったトゥポルちゃんに会えるのを楽しみにしています。
この1年も元気で楽しく過ごしてね~!
  • 2011.02.01 23:56/
  • のり URL/
  • 編集

No title

>TERRAママさん
トゥポルにありがとう!
そうなんです、かなりの貫禄よ~~~(^▽^;)

パパさん20キロ減!!!!!
うん!きっと待ちで会っても素通りしちゃうよ!
頑張ったね~~凄い!!!
うちのパパはまだ初めたばかりなので、続くかどうかが問題なんだけどね(笑

ケスとデータは食いしん坊でしょ~~。
用意をしてる間中、私について廻るの(笑
うるさくって...。

データは本当に個性的な顔してるでしょ(爆
  • 2011.02.02 11:32/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>のりさん
トゥポルにありがとう!

そうなの~、小さい時からお目目がギラギラした子だったのぉ~(笑
子供を産んで、顔がとっても優しくなって、いまだにデータ達のお世話してます。
ただ、ちょっとふくよかになりすぎて、困ってます。

今年は九州入り出来そう?
是非是非会えるのを楽しみにしてます!
  • 2011.02.02 11:35/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

トゥポルちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~e-420
今も可愛いけど、パピーの頃は一段と可愛いね~v-238

ままのケーキはみんなで仲良く食べたのかなv-236
この1年も毎日楽しく過ごしてねe-343

ままさん全然太ってないよー
私ここ最近マジでやばいんです…e-447
  • 2011.02.02 14:15/
  • ミントママ URL/
  • 編集

No title

>ミントママさん
トゥポルにありがとう!
ちっちゃい時は目が凄いでしょ(笑

このケーキはかなり手抜きのさつまいもケーキ!
でも、繊維質が多かったためか今朝はみんな快便でした...アハッ!

いえいえ、私も太って苦しいのなんのって。。。
ミントママは元が痩せてたから...。
でも、代謝の落ちるお年頃....お互いに気をつけようね~~♪
  • 2011.02.02 14:43/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

トゥポルちゃん~5歳お誕生日おめでとう~♡
(遅くなってごめんね~。)
この歳の健康一番!!笑って過ごしてね♪
美味しいケーキはみんなで食べたのかなぁ~?!

にーけすまま~今と変わらないょ~(*^^)v
でも、、、基礎代謝より食べてしまうょね^_^;
  • 2011.02.03 21:51/
  • アージョママ URL/
  • 編集

No title

>アージョママさん
アージョママ~、トゥポルにありがとう!
ブログを次々とあげちゃって、誕生日が下がって行っちゃって...(^▽^;)
よく、見つけて下さいました(笑

そろそろ心配な年齢。
元気が一番だよね!!
ケーキは喜んで食べ、ましたよ~~♪

いえいえ確実におばはん体型へと変化して行ってます。
そうなんだよね、基礎代謝分は昼過ぎくらいでクリアしちゃって、その後はプラスαなんだ。。。
何食べても美味しくて....(^▽^;)
  • 2011.02.04 14:07/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
