スポンサーサイト


チェリーSP。

チェリー家から頂いた、お写真をアップしようと色々考えたのですが、今回はスライドショーにしてみました。
4分程ありますので、お時間ある方どうぞ、覗いて言って下さい。

IMG_4838.jpg



可愛いトゥポルの子供です...。
子供の成長は早く現在1歳9ヶ月過ぎました。
パパ&ママさんにとっても可愛がって頂き、にーけすままは幸せです!!
ではどうぞ♪

スポンサーサイト

Comments

No title

にーけすまま~~♪嬉しいぃ~~♪
チェリーの成長と楽しく暮らしている様子をテルパパ、にーけすままに見てやってほしくて         送らせてもらったこれまでの写真。 
こんな素敵なスライドショーにして下さって感激です!!
 
泳いでくれるかなぁ?と心配しながら行った初めての川遊びでスイスイ楽しそうに泳いだこと、
琵琶湖でたくさんのお友達と会えたこと、
近所の大好きなお友達との楽しい遊び・・・
写真を撮った日の思い出が次々と浮かんできてウルウルしてしまいました。

チェリーとチェリーの繋いでくれた沢山の出会いを大切にこれからも楽しく過ごして行きたいです。
テルパパ、にーけすまま、これからも見守ってやってくださいね。     
 
  • 2011.02.03 00:53/
  • チェリーまま URL/
  • 編集

No title

チェリーちゃんとても美人さんに成長中ですね。
耳の飾り毛?がゴージャス!
ステキなスライドショーです。
とっても可愛がられているなぁ~愛情いっぱいが
伝わってきました。
ケニーGかな?やさしい音色がぴったりです!

ホーちゃんは、大きな甘えん坊に成長中。
散歩してると「まだ子どもですよね。」って見破られます。何で判るんだろう~
みんなに会いたいなぁ
  • 2011.02.03 06:40/
  • holly mama URL/
  • 編集

No title

>チェリーままさん
喜んで頂けて良かったです。
画面をクリックして(再生の三角→以外の部分)すると少し大きめの画面になります。
試してみて下さい。
(もっと大きいものをお送りする様に準備してます)
一枚ずつの写真も素敵ですが、一気にこうやって見るのも楽しいですよね。

これからもチェリーの成長、九州から見守らせてくださいね!!
  • 2011.02.03 08:11/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>hoolymamaさん
お顔だけで行くと、チェリーのお顔が一番大人っぽいですが、中身はおこちゃまです(笑
飾り毛が伸びて来てますね。
ホーちゃんも結構大きくて、コートはまだ伸びそうですよね。
 チェリー家はお写真を定期便の様にたくさん送って来て下さってました。
なので、簡単なスライドショーにしてみました。
良かったら、ホーちゃんも作りますよ♪
ご自分でされるかな?

ホーちゃんはまた、特別童顔!!!
なのでいつまでも若く見られるでしょうね♪
お誕生日あたりに会えるといいですねっ!
私もホーに逢いたい~~~☆

そうそう、この曲は元オーボエ奏者の宮本文昭さんの「風笛」という曲です。
以前に NHKの「あすか」という連続TV番組の主題曲でした。
でもケニーGっぽいよね...オーボエと音がにてるしね。
ケニーG、私好きです!
  • 2011.02.03 08:21/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
