

2月15日って...。

コンデジで昼間撮ってみました。
DSCN2938.jpg


1眼で夜撮ってみました。
IMG_0160.jpg
やっぱり1眼の勝ち!(笑

どっかから「あたりまえやん!」って聞こえそう。。。

綺麗なお花でしょ♪
はい、そうです、今日はにーけすまま誕生日でしたアハッ!
年齢は「聞かないのぉ~~~!」
これからもエイジレスで頑張って行きますので....。






話題は変わって、今日ロフトへちょっと寄って、iphoneの木製カバーをget!
IMG_0156.jpg
前から欲しかったのぉ~~。
ネットで「わっ!高~~っ!」って思ってたんだけど、すっごくお安いもの見つけてしまい買っちゃいました。
手のフィット感も良いし、使ってるうちに愛着湧きそうだし...。

はい!そこの人!「カバーなんて何でもいいじゃん!」とか言わない!!(笑

そんなこんなな1日でしたとさ。。。


Comments

No title

お誕生日v-384おめでとうございます♪
エイジレス…素敵な言葉だわ~ 

3月帰省決定です♪遊びに行くね~e-266
  • 2011.02.15 23:39/
  • ふらうママ URL/
  • 編集

No title

>ふらうママさん
あんがと~~♪
いやいや、エイジレスって事で現実逃避ちう!(爆)

おぉ~~、帰って来るっすか~~!
うんうん、絶対遊びに来てねぇ~~♪
ってことはオネエ....良かった、良かった。。。
  • 2011.02.15 23:50/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

にーけすままさん誕生日おめでとう~♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

お花やカバーはプレゼントかな~
いつまでも年よりも若く明るく元気に・・ですよね(笑)
  • 2011.02.16 09:28/
  • ナナ母 URL/
  • 編集

No title

>ナナ母さん
ありがとうございます!
益々、ナナ達の為にも元気で過ごしますぅ~♪

お花は友人が毎年くれるんですよ☆
カバーは自分で購入!!(笑
ケーキは大切な娘から(謎)朝一で届きました(笑

でも本日息子夫婦より私の大好きなメーカーのカーディガンが届きました。
感謝ですね....でも家計に負担をかけてしまうので、ちょっと心配(爆
ギリギリで頑張ってくれてますから...可愛いお嫁さんに感謝ですね♪
  • 2011.02.16 13:59/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

にーけすまま~お誕生日おめでとう~♡
健康で素敵な年になります様に♡

ワンsに囲まれ♡幸せですね~(*^^)v
  • 2011.02.16 14:23/
  • アージョママ URL/
  • 編集

No title

>アージョママさん

ありがとう~~☆
うん、そうですね、元気に過ごしたいです。

犬には囲まれてると言うか埋もれてる感じかな?(笑
と~~ても幸せですよ...犬達の為にもまだまだ、頑張らなきゃ(笑
  • 2011.02.16 14:59/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

お誕生日おめでとうございます♪
益々お元気で楽しく過ごされますように。

確か、にーけすままとは同級生。にーけすままを見習って私もエージレスで頑張ろう~♪

エージレスで頑張る元気をくれるのは可愛い犬達ですね。
チェリーに感謝!!です。
  • 2011.02.16 19:07/
  • チェリーまま URL/
  • 編集

No title

>チェリーままさん
ありがとうございます☆
はい!頑張りまぁ~~す。

そうですね、同級生ですね♪
一緒にエイジレスで過ごしましょう。
まだまだ、やんちゃで、元気いっぱいの子の為にまだまだ、老け込めませんよ(爆
チェリーの為に、”元気まま”でいてくださいね!
  • 2011.02.16 20:47/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

お誕生日だったんですね~

おめでとうございますe-339

年齢は。。。。お互いスル―でイキマショウe-277
  • 2011.02.16 22:52/
  • あずきママ URL/
  • 編集

No title

お誕生日おめでとうございま~す。
お若くて、綺麗でかっこいい にーけすまま。
?歳、素敵な年でありますように。。。
  • 2011.02.16 23:25/
  • ルティママ URL/
  • 編集

No title

お誕生日おめでとうございます。
2月はお祝い続きですねv-315
iponeの木製カバー、にーけすままっぽい!
やっぱりセンスがいいなぁ~。

ホントかっこよくって、キレイなにーけすまま。
なのに、ワンコにうもれてる(笑)
私の憧れですぅ。
ステキな年になりますように。。。


  • 2011.02.17 06:45/
  • holly mama URL/
  • 編集

No title

にーけすままv-308お誕生日おめでとうございました!
(こちらこそ、出遅れごめんなさいっv-286
5ワンに囲まれ(埋もれて?)ぬくぬくハッピーな一年をお過ごし下さいませ~v-354

木製iphoneカバーかっこいい!
docomoも「森のケータイ」もかわいいなって思ってます♪

大きな窓ガラス!危なかったですね、怪我がなくてホントよかったです!
おうちもステキでかっこいいなぁ~v-258
  • 2011.02.17 14:03/
  • Donna URL/
  • 編集

No title

遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございまーす!

プレゼントは嬉しいですけど、最近はおめでとうメール一つでじゅうぶん嬉しいですね。

ちなみに娘は16日が誕生日です。
  • 2011.02.17 22:44/
  • スマまま URL/
  • 編集

No title

>hollymamaさん
ありがとうございます!
そうなんです、お祝い続き...ついでに結婚記念日も2月なんですよ♪

iphoneの木製カバーは中々良いですよ。
何と言ってもお値段の安さに感動(笑
(2980円なり~~~)

いえいえ、いつもドジで、ちっとも冴えない私ですが、これからも、hollymama~~見放さないでねぇ~~(笑
  • 2011.02.17 23:53/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>Donnaさん
Donnamama~~ありがとう~♪
ぜんぜ~ん、出遅れてなんかないもん!
5ワンも居てくれると本当にぬくぬくだよ(笑

森のケータイ...可愛いよね。
間伐材を使って、地球に優しいし...。
私、docomoも持ってるので、両方木製に変えたりして...(笑

ガラス...大変でした。
あの日は本当に寒い日で、ブルブル震えちゃいました。
でもだぁ~れも怪我しなくて、良かったわ~。
おうち、築21年ですが...どうぞ、遊びにいらしてくださいな♪

  • 2011.02.18 00:00/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

遅くなっちゃいましたが^^;
お誕生日おめでとう♪

いつまでも若いにーけすまま(^^)
これからもテルぱぱ&ワンズ達と
仲良し家族で楽しいワンライフ過してくださいね(^_-)-☆

血豆痛そう(*_*)
私は真っ赤になった金串を素手でスーーーっと拭いてしまって
指三本に焼印をいれてしまったよ(笑)
かなりの大ボケでしょ^^
お互いケガには注意しましょう。。。ね!!
  • 2011.02.18 08:24/
  • ルナアルまま URL/
  • 編集

No title

>スマままさん
スマまま~、ありがとう!!

うんうんメールたくさん頂きましたよ。
すっごく嬉しくて☆
「私の誕生日覚えててくれたの~~」ってね。

16日がお嬢ちゃまのお誕生日だったんだ!
お誕生日、おめでとう~~!v-315
  • 2011.02.18 09:10/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>ルナアルままさん
おめでとうをありがとう!
は~~い!ワンにひっつきもっつきされながら、楽しく過ごしますぅ。

熱々の金串を!!!!!!
あぁ~~、ヒリヒリして痛そう...。
夜、寝れなかったでしょ。。。
一生懸命になってる時って、やっちゃうんだよね。
うん、怪我...気をつけようね!
  • 2011.02.18 09:14/
  • amiga URL/
  • 編集

お誕生日おめでとお♪

にーけすまま、お誕生日おめでとでしたあv-25
うんうん、エージレスで今年も元気にワンズと一緒にHappyな一年にしてくださいね!

Woodyなi-phoneカバー私もほしかったんだけど高いんだよね。
私は、先日680円の笑えるカバー買ったんで、今度みんなにお披露目して笑ってもらおうっと(^^♪

  • 2011.02.19 10:43/
  • Niix URL/
  • 編集

No title

>Niixさん
ありがとう~~~!
楽しい○5歳にしたいと思いますぅ~♪

iphoneのカバーって」すっごくたくさんあるよね!
このカバーはネットにある様な高級品ではなく2980円のと~ってもお安いものでした。
でお、色はとっても好きなので、当分使おうと思っています。
笑えるカバー...ウフッ!見せて見せて~~~☆
  • 2011.02.19 14:47/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>あずきママさん
レス飛ばしちゃってた~~ゴメンねぇ~~。
書いたつもりだった...アハッ!

ありがとう~~!
そして、年齢スルー...お気遣いもありがとう~~(笑
  • 2011.02.20 22:14/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>ルティママさん
レス飛ばしてました!ゴメンナサイ!

ありがとうございます!
?歳も(笑)元気に過ごしますぅ~。
4月...逢えるといいなぁ~~♪
  • 2011.02.20 22:16/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
