

チェリーSP  2月19日の日記。

はぁ~い!チェリーSPだよ~~!
今日は写真を送って下さったそのままのコメントを使わせて頂きました。
以下、チェリーままさんの書き込みです~。
さぁ、姉妹さん達、チェリーの成長も見てあげてくださいねぇ~~♪
可愛いよ~~~♪ルンルン!


***チェリーままブログ***
『水仙の丘』
今日はポカポカいい天気、パパもお休みで二色の浜海浜公園に行ってきました。
丘の上には水仙がたくさん咲いていました。
IMG_5501.jpg

IMG_5508.jpg

IMG_5524.jpg

IMG_5509.jpg


『今年の初泳ぎ』
この公園は夏場はよく行って海で泳いで遊ぶチェリーの遊び場ですが
今年は今日が初めてです。泳がせるつもりではなかったのですが、
波打ち際で遊んでいるうちに泳いでしまいました・・・
IMG_5555.jpg

IMG_5558.jpg

IMG_5666.jpg

IMG_5653.jpg

IMG_5561.jpg

IMG_5669.jpg



『松ぼっくりで遊ぶ』
まだ寒いので泳ぎは早めに切り上げて丘の公園でパパと松ぼっくりで遊びました。
珍しいワンちゃんに会ったのでお聞きしたら「キースフォンド」というオランダのワ
ンちゃんでした。
今10歳のこの子が来た時には日本に10頭くらいしかいなかったんですって。

IMG_5709.jpg

IMG_5720.jpg

IMG_5613.jpg

IMG_5615.jpg

IMG_5616.jpg

IMG_5739.jpg


チェリーは元気に成長していってくれています。
チェリーまま&ぱぱさん、いつもありがとう~~♪
婆ぁは九州に居ながらにしてチェリーの成長を見守る事が出来ます。
本当に嬉しいです!!


Comments

No title

にーけすままぁ~
パソコン開いてびっくり!!
昨日送ったメールがチェリーままブログになってるぅ~

びっくりするやら、恥ずかしいやら(笑い)
たびたびにーけすままのブログに登場させてもらって嬉しいんですけど・・・
主役のにーけす家のワンズ達怒ってませんか?
「ボクたちが主人公なのにぃ~ママ、ひどいよぉ~」
なんて怒ってたらどしましょう・・・
  • 2011.02.20 22:22/
  • チェリーまま URL/
  • 編集

No title

>チェリーままさん
はぁ~い!
たまには良いではないですかぁ~。
写真がとっても可愛かったので!
うちの犬達はいつも登場してますから(笑)
いろんな方に見て行って頂ければ嬉しいです♪
  • 2011.02.20 23:01/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

わぁ~♪
チェリーちゃんのお写真かわいい~。
チェリーママ、ブログされればいいのにぃ~。。。
ってか・・・チェリーちゃん、もうお水に入ったのね・・・i-237
さすがi-199

また今年も琵琶湖でお会いできるといいなぁ~♪
  • 2011.02.23 17:31/
  • カイママ URL
  • 編集

No title

>カイママさん
チェリーのお写真、とっても可愛く撮れてるでしょ~~。
ねっ!ブログされれば良いのにと本当に思います!
ふふふっ!もう入水されたようでございます(笑

是非、又、琵琶湖で遊んでやって下さいな!
宜しくです~~!!
  • 2011.02.26 00:10/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
