

夢の夢の夢の......。

壁に取り付けたテレビのコードが汚かったので、テルパパDIYしました。
IMG_0029.jpg
写真がブレブレしか無かった...。

IMG_0184.jpg
テレビの裏の壁に穴を開け、そこに電源コードとアンテナコードを壁裏に通しその下に又、穴を開け、引っ張り出し、配線用モールへ...。

IMG_0201.jpg
モールをちょっと加工し蓋をすれば出来上がり!
スッキリしたでしょ♪

最近はお部屋に合わせたモールが売っててびっくり!
さすが「ハンズマン」!(笑

テルパパ汗びっしょりになってやってくれました(笑
お疲れさまでした。


で、タイトルの「夢」ですが、にーけすまま昨日夢を見たんです。
夢の中の夢!
えぇ~~っと、亡くなった義姉の夢を見たんです。
目が覚めパパに「義姉の夢みたぁ~~」と話してるそれも夢だったんです。
そして、次に本当に目が覚めたんです。
わっかるかなぁ~~(笑
と~~っても不思議な夢でした。
でも、よくある事だそうで、あたしが始めてだっただけなんですけどね(笑
まっ、疲れてる時に多いそうです。。。

でも夢の中の姉は元気そうで...良かった♪


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
