

久しぶり~~~!

あたち...判る???
ほら!末っ子で一番お転婆な子...。
IMG_0318.jpg

そうです、トゥポルの子供の一番末っ子の女の子...ナナです!
IMG_0329.jpg

6日、九州である競技会にエントリーしているお友達のサラちゃん(ハスキー犬)の応援する為に福岡入り~~。
せっかく九州へ行くなら...とにーけすままんちへ前日入りして顔を見せてくれました。
去年から何度も遊びに来てくれるチャンスがあったんだけど、雪で高速道路が通行止めになったり、ナナの体調のせいだったりでず~~っと見送りになってました。
本当に久しぶり....夏の芦屋以来です。
今回お泊まりしてくれたので、夜ゆっくりとお話し出来て本当に楽しかったです!
今はもう、離れで寝てますけどね...。

ナナはデーにもポックンにもニーにももちろん、トゥポにも似ています。。。
本当に可愛い子です(婆バカ!)

明日は早朝に帰ってしまいます.....寂しい。。。
にーけすまま泣いちゃうかも...(笑

でも、来月は楽しみにしている親子会!
今度は上手く行けば全員に逢えるかも~~(嬉)!!!

今夜の様子はきっとナナ母さんのブログにアップされるかな???

良かったら、もっと頻繁に来て下さいねぇ~♪


Comments

No title

2日間ありがとうございました<(_ _*)>
ずうずうしくお邪魔させていただきました。
でもたくさんお話できて楽しかった~
また行きたくなりました(笑)

離れていても家族だってわかるんですね!
楽しそうに普通に遊ぶナナにびっくり~
こうやって一緒に遊べることに、本当に感謝です♪
  • 2011.03.07 01:13/
  • ナナ母 URL/
  • 編集

No title

>ナナ母さん
いえいえ、こちらこそ、ごちそうさまでした!
夜、ゆっくり出来ると、色々とお話し出来て楽しいですね。
また、泊まりにおいでください!

うんうん、ナナが普通に遊んでるのにびっくり!
トゥポルは、玄関から走って入って来たナナをみて尻尾を振っていました。
かなり、嬉しかったのだと思います。
  • 2011.03.08 21:14/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
