

けっぱれ、とうほぐ~~~!!

九州から東北は遠過ぎて...。

大変さはテレビや新聞で伝わって来る。。。

きっと映像に映し出されていない大変な事がもっともっと起きてるんだと思う。

テレビの前でイライラしている私達。
「早く、毛布を...こんな育ち盛りの男の子におにぎりひとつなんて...おとしよりに温かい食べ物を..」

でも自衛隊の方をはじめ、いろんな方々がとっても頑張って下さってるんですよね。
本当にありがとうございます!!
これからもお怪我なく救済くださる様、宜しくお願い致します。

遠い九州から、
お亡くなりになった方のご冥福を祈るとともに、放射能の漏れなく、復興に向ってくれることを願っています。

けっぱれ!とうほぐ!!!








3月11日....ケスちゃん6歳になりました。
そして、一生忘れてはいけない1日になってしまいました。


Comments

No title

ケスちゃんの6歳、おめでとうございます。
健やかな楽しい年でありますように。
 
東北関東大地震、日を追うごとに被害が拡大というか、被害の詳細が分かってきて、本当にお気の毒です。
厳しいことではありますが、明日に向って力強く立ち向かって欲しいです。
遠くから何が出来るか分かりませんが、出来ることから行動に移していきます。
 
それにしても原発、大変です。
目に見えない放射線被害、どうやって防ぐといいのでしょうか。
東電も保安院も政府も、包み隠さず情報開示をしているのか、記者会見を見る限り疑いが大きく膨らむのは私だけじゃないと思うのですけど。
 

No title

>shio-chanさん
ケスにありがとうございます!
日本、どうなって行くかわかりませんが、健康に気を付けてあげ、出来るだけ楽しく過ごせる様にと思っています。

ほんとうに今回の地震は言葉もありません。
地震で何もかも失った上に被ばくの危険。
もう、お気の毒としか言いようがありません。
幸い九州は離れていて、今の所いつもの毎日を過ごしております。
平凡が、普通がこんなに幸せな事とは、本当に考えさせられています。

北海道も余震があるのではないかと思います。
今日から、また、冷え込むとの事。
お風邪等お召しになりません様に....。
  • 2011.03.16 12:12/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
