

フラウ家とひさしぶりぃ~~~♪

フラウ家(近畿地方)在住のご実家がにーけすままんちのすぐ近くなので、お里帰りしたママさんとねえねが遊びに来て下さいました...が、夜だったので、ご存知、薄暗い我が家。
載せる写真がなく....。

そのかわりと言っては何ですが、ついでに(笑)遊びに来てくれてたAKIRAの写真をどうぞ!
IMG_0466.jpg
お風呂上がりのご機嫌なお顔♪


以下一歳児とは思えないギター裁き!!ご覧下さい。
IMG_0425.jpg


IMG_0426.jpg


IMG_0440.jpg


IMG_0441.jpg


IMG_0442.jpg


IMG_0444.jpg

ご本人の気分はまさやん!(山崎まさよし)
ライヴ映像に合わせてノリノリ!(死語?)
もう可笑しくって、可愛くって。。。

久しぶりに、にーけすまま息が止まりそうなくらい笑ってしまいました。
AKIRA...ありがとう!

ニュースやネットの情報に、哀しみと怒りのやり場の無い日々。
これから、どうなるんだろう。
リーダー不在の様な日本...どこへ行こうとしてるんだろう。。。
こんなに被災者の方々は頑張っているのに、何故???

色んな所で義援金や、署名活動が盛んになって来ています。
にーけすままもその中に混ざろうと強く思っています。
みんなで出来る事、一緒にやって行きましょうね!!!

可愛い子供達(わんこ含む)の為に...☆


Comments

けっぱってるよぉん

にーけすまま!!
ぽよよ~ん(謎
なにげに復活してきたよ、とうほぐ。
昨日より今日、今日より明日と物資も増えてきたし情報もまとまってきた!!
今は断水とガソリン不足だけを残し他はほとんど文句なし(爆)不謹慎かと思いますがおーしゃんたちと楽しくお散歩にも行けております
AKIRAのエアギター、動画で是非見たかった!今度ティアラママにリクエストしてみるかな!

先日アワビを発送してもらった南三陸の酒井君ママの無事も確認できました!ホントにホッとしました。
  • 2011.03.22 22:14/
  • おしゃまま URL
  • 編集

No title

>おしゃまま~~~♪
けっぱてるね!
いや~、お散歩に行ける環境で良かった...犬飼いは避難所での生活はちょっと出来ないからねぇ~。
おうちで生活出来て本当に良かったよ。。。

お水の復活までは当分かかるかもしれないけど、頑張って!

酒井君ママさんの無事の知らせ...ホントに嬉しい事だよね。
引き続きけっぱれ!九州から応援してるよ。
  • 2011.03.23 08:41/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
