スポンサーサイト


ちょっとそこまで

ちょっと前の日記。
先月31日、ニーリックスとトゥポルを連れてお散歩。
うちは基本、お散歩には行かないんだけど、お天気良かったので...。
途中でトゥポルがヘロヘロになってきたので「これはいけない!」と川へ。。。
IMG_0202.jpg
お風呂に入ってる様なニー&トゥポ

IMG_0213.jpg
気持良さそう~~~♪

このあと、川上へ登って行き、その途中でにーけすままはこけの生えた岩にすべって転んでしまい、びしょびしょになっちゃいました...フゥ~~!


昨夜、かなり大きな地震が東北地方に起きてしまいました。
余震にしては大きい!!!お見舞い申し上げます。

スポンサーサイト

Comments

No title

もう水遊び、といってもお風呂に浸かっているようなおフタリさんですけどね~
こちらの朝方は、まだマイナス温度ですが、陽が昇ると温度も上昇し、散歩の後半は黒ワンには暑いようです。
昨夜の地震、節電で早寝をしましたら、寝入りばなにユッサユサと気持ちの悪い揺れ方でした。
わが家地方でもこれだけ揺れたのだからと、TVを付けて見ると宮城沿岸に津波警報、大震災に次ぐ大きな地震、被災者の皆さん、お気の毒ですね。
 

No title

>shio-chanさん
お風呂に浸かってるようですよね(笑)
トゥポルはホルモンバランスが崩れてから、肝っ玉母さんの様になってしまい、少ししか歩いてないのに呼吸が荒くなり、慌てて、川へ...。
良い湯加減だったみたいです(笑)

昨夜は広範囲に揺れていましたね。
北海道もかなり揺れた様で、お怪我ありませんでしたでしょうか、お見舞いもうしあげます。
震源地側のおしゃままんちはかなり揺れたみたいですね...早く終息して欲しいです!!!
  • 2011.04.08 17:04/
  • amiga URL/
  • 編集

心配かけてますぅ

いやいや昨日の揺れにはビビりましたね~!
何がビビるって、揺れより津波が怖い!
ウチには津波は来ないけど、ただでさえ地獄なあの沿岸部にまた津波が来たら、今度はさえぎるものが何もないからもっと内陸にも被害がって最悪のシナリオが頭に浮かびました・・・・・津波被害なくてホントよかった

わんこ温泉気持ちよさそ~!!早くこちらも地震が落ち着いて、とうほくのわんこも水遊びランランってできるといいなぁ~!落ち着くまでしばらくは辛抱ですが頑張るね!
  • 2011.04.08 20:55/
  • おしゃまま URL
  • 編集

No title

>おしゃままさん
ホント、昨日はビビッたよね。
九州に居てもドキドキだったよ...津波が!
津波が解除になった時ホッとして思わずツイートしたよ、「おしゃまま、知んないかも?」ってさ。
うん、内陸に入り込んで来る可能性あるよね。
もういい加減にしてほしいよね、余震。

うちのわんこ達はヘソ天してるよ。
おしゃ家のわん達も早く水遊び出来る様になるといいね。
とにかく、辛抱たまらんだろうけど...ねっ!
  • 2011.04.08 21:08/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
