

2歳のお誕生会

先日の親子会からとうとう1週間が過ぎてしまいました。

さて、ブログをアップしようと思ったら、思ったより写真がない(驚)
そっか、ワタシがファインダーを覗く時間があまり無かったよ~~。
でも、記念だから、ある分で!

まず、集合写真
IMG_0688.jpg
左から、トゥポル、スポック、データ、ナナ、チェリー、ホーリー
もう!(怒)デーは下向いた写真しかないぞ~~!
他の子はエライエライ!

IMG_0757.jpg
小さい時から一番トゥポルに似てた感じのホーちゃん、やっぱり大人になってきていよいよ激似!!
親子だね!(ホーリーは向って左)


IMG_0755.jpg
でもって、チェリーとナナがそっくり!姉妹だね(笑)(お洋服着てるのがナナ)

今回はルティが欠席。
お姉ちゃんのピアノのコンクール出場のため...それじゃ仕方ないよね♪
近いうちに逢えると良いな!


そして、最後に事件勃発寸前の写真。(チェリーままより写真提供)
にーけすまま、知りませんでした...フランクフルトを狙ってるハンターが居たなんて!!!!!
Page_1_20110423213814.jpg
この直後ハンターはフランクフルトをパクッ!
もちろん、取り上げましたけどね(笑)
犯人は『ナナ』
手前に居るチェリちゃんは絶対にとりませんよ~♪
でもナナの素早さには脱帽です(笑)

とても楽しいお誕生会でした。
雨も降る事無く、無事に皆さん帰路へ。。。
また、時間作って遊びに来て頂きたいです。

みなさん、遠路ありがとうございました。


Comments

No title

データ君、スポック君 誕生日おめでとう!
ホーちゃん、チェリーちゃん、ナナちゃん、そしてLuty。
みんな誕生日おめでとう!!!
み~んな元気に2歳!みんな幸せそう!

親子会、行かれず残念でした。
とっても楽しそうで、Lutyも連れて行ってあげたかったですぅ(泣)
トゥポルママ、ニー君、ケスちゃんにも会いたかったですぅ。
次回は必ず行きますよ~。

  • 2011.04.24 21:27/
  • ルティママ URL/
  • 編集

No title

ルーちゃんお誕生日おめでとう!
元気に2歳を迎えられて本当に良かったです♪
私達もルーちゃんに逢いたかったですよ~(涙
きっと又、同じお顔が並んだんでしょうね(笑

今回は残念でしたが次回は是非みんなで逢いましょうね!
そして又1年元気に楽しく過ごせます様に...。
  • 2011.04.25 00:10/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

先日は有難うございました。
楽しい会話と美味しいお料理、とても楽しい時間を
すごさせていただきました。
本当にニーケス家に感謝です!

兄弟姉妹遠慮なくワシャワシャさせてもらって、
ホーちゃんもうれしそう。
他のワンちゃんと遊ぶ時と全然違うホーでした。
やっぱりわかるんですね。

今度はルーちゃんも一緒に、お水遊びでも行けたらいいなぁ~

  • 2011.04.25 06:53/
  • holly mama URL/
  • 編集

No title

>hollymamaさん
親子会、楽しかったですね。
こちらこそ、遠くまで来て頂いてありがとうございました。ホーちゃん兄弟で遊ぶときはやはり違うんですね。
みんな、吠えたりする事も無く逢っていきなり遊びますよね...やっぱりみんな判ってるんでしょうね。
今回は「トゥポちゃんお願い」をやってみるのを忘れちゃいました..(笑)次回は是非試してみたいです。
今回はルーちゃん居なくて、寂しかったですね。
機会があったら、そちらでまた、姉妹会を...。
  • 2011.04.25 07:47/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

みんな落ち着いてるのに、最後まで元気なナナ・・・
お騒がせしました(爆)
ハンターのナナの目線・・・的確です~(^^;
ルーちゃんいないと歯抜けな気分、1人かけると淋しいです(涙
ぜひ次回が来年誕生日にならないように、集合したいな~♪

今度小倉に1000坪ぐらい大きいドッグランができる情報ゲット!
みんなで遊んだら楽しそう~☆
その時は声かけますねヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
  • 2011.04.25 10:27/
  • ナナ母 URL
  • 編集

No title

>ナナ母さん
いや~、最後まで電池切れのないナナ!
本当に元気ですね~(笑)
チェリーままさんの写真、写ってたでしょ~!
ナイスショット!

でもルーちゃんが居ないとやっぱり寂しいね。。。
次回は全員で、逢わないとねぇ~。

1000坪のドッグラン!!!
聞いてないなぁ~~~(笑)
  • 2011.04.25 22:24/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
