

AKIRA LIVE in Niwa 2011spring

IMG_0527.jpg
まずはチューニング!

IMG_0542.jpg
最初は静かに・・・。

IMG_0551.jpg
そして「ジャ~~~~ン!」

IMG_0495.jpg
ふっ!カッコイイでしょ。

IMG_0512.jpg
野外ライブは気持ちいいや!!

IMG_0518.jpg
あぁ~だんだんノって来た!!

IMG_0523.jpg
酔いしれてるし~~


IMG_0540.jpg
1歳児...頑張ってます!
これから、ますます可愛くなって行くなぁ~~♪






↑と関係なく覚え書き
今日父が心臓にステントを入れる
今まで大きな動脈3本のうち1本のみ稼働していたが、息が上がる事が多くなり、調べる。
2本の血管がかなり閉塞気味。
真ん中にステント4個
脇側に2個
かなり良い状態に改善。
血栓が飛ぶ事無く、大成功。
が、処置後、カテーテルの挿入口を圧迫している部分から肩にかけて激痛。
ロキソニンを飲むがすぐに効かなくなるが温める事で少し改善。
術後6時間圧迫後解放。
夜はゆっくり出来たのではないか。
あと、両足のステント&バルーンの処置があるが、造影剤が腎臓に負担をかけるので、日を改める予定。
明日の血液検査結果で決まる。
良かった。。。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
