

供血。

今日、チェリーままさんから携帯メールが...。

元気にしているチェリーのお知らせ
それと、お友達犬(ラブのてっちゃん)に供血をしたとの事。
てっちゃんはチェリーの前に飼っていらした先住犬ベリーちゃんの親友。
ベリーお姉ちゃんのお友達のお役に立てて、本当に良かったね。

NEC_0094.jpg
200cc...お利口に採血されたんだね...エライよ、チェリー!(超婆バカw)


てっちゃんはチェリーの血液ですこ~し元気が戻ったそうです。
良かったね♪
NEC_0093.jpg
チェリーちゃん、随分と大人っぽくなって来た感じはします....が、やっぱりパパさんに甘えん坊してるんだろうなぁ~~、まだまだおこちゃまだよねきっと(笑


Comments

No title

はい、まだまだお子ちゃまでパパべったりのチェリーですが頑張りましたよ。
採血の時はとってもお利口さんでしたと先生に褒めて頂きました。
てっちゃんが元気でて本当によかった♪
食欲もあるそうなので美味しいものいっぱいたべてほしいです。
大切なお友達のために頑張ったチェリー・・・
いつもより一層愛しく思いました(親馬鹿・・・)





  • 2011.05.31 22:54/
  • チェリーまま URL/
  • 編集

No title

>チェリーままさん
うちへ遊びにいらして下さった時もパパさんにジャンプして抱きつく程の甘えっぷり(笑)本当に幸せな子です!
ちゃんと大人しく採血を受けたんですね♪
てっちゃんが出来るだけ長く家族と楽しく過ごせる事を願っています。

ベリーお姉ちゃんのお手伝いをしたチェリー...良く頑張ったぁ~~~!!
  • 2011.05.31 23:58/
  • amiga URL/
  • 編集

スゴイね!

我が子が調子悪い時は何でもしてあげたいけど、さすがにニンゲンが供血することはできないからね!
犬友達を持つとこういうとき助かるよね!

ニンゲンだけじゃなくてわんこにゃんこの血液バンクとか作ればいいのにね・・・・まだまだ日本はそこまでいかないっか・・・・
  • 2011.06.02 12:43/
  • おしゃまま URL
  • 編集

No title

>おしゃままさん
そうなんだよね、家族の血液は輸血出来ないからねぇ~~。お手伝いしてくれると本当に助かるよね。
血液バンクてほどではないけど、いざと言うときの為の登録制を作ってる病院はあるみたい。
近い将来に人間と同じ様な血液バンクが出来て欲しいね。
  • 2011.06.03 08:45/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
