

ショコラちゃん~~♪

何と、ネットで、お知り合いになったフラット飼いのJANさんファミリー。
お里が九州!それもニーケスままんちの近く!!!
是非!とお忙しい中、遊びに来て頂きました。
(早めのお盆休みだそうです)

それが、一緒に来てくれたショコラ!
1歳4ヶ月女の子なのですが、体高がデータと同じ位ありました。
そして、体型があのお方にそっくり!(驚)
あのお方は男の子だったですけどね...(^▽^;)
IMG_1053.jpg
久しぶりにデジイチ使って取ったんだけど....。
お写真沢山貼り貼りしたので...どうぞ~~~♪

IMG_1057.jpg


IMG_1054.jpg


IMG_1058.jpg


IMG_1066.jpg


IMG_1076.jpg


IMG_1110.jpg



IMG_1105.jpg
パパさん、ママさんにすっごい甘えん坊、そしてとっても可愛い女の子でした。

JANさんファミリーさん又のお越しをお待ちしておりますぅ~~~☆


Comments

あっりゃー!!

3枚目と6枚目!
思わず「ボ、ボン?」って。。。泣きそうになったやん!
というか涙出た。。。
2枚目はフィオにも似てる。
血、つながってたりしてね。
  • 2011.08.04 23:09/
  • あの方のチチ URL/
  • 編集

No title

>あの方のチチさまぁ~~
うん、かなり似てはるよ。
血ぃ繋がってるよ...きっと。
撫でた感じがうちの子達とは全然違うのぉ~。
来てたかな、昨日あたり、九州へ(笑)
  • 2011.08.04 23:34/
  • にーけすまま URL
  • 編集

No title

ショコラちゃんかわいい~e-265
たくさん写真見れて、うれしいですe-343
毎日暑いですね。くれぐれもお身体に気をつけて。
  • 2011.08.18 17:45/
  • りとママ URL/
  • 編集

No title

>りとママさん
書き込みに今日気が付いたよ~~!!ゴメン!(笑)
かわいいでしょ、ショコラちゃん♪
ちょっと大きめな女の子。
お顔が女の子らしくて可愛いよねぇ!

アタシ風邪引いちゃいまして、寝込んでおりましたぁ~。
やっとお熱も下がり、開腹の兆しが見えて来ました(笑)
温度差に付いて行かないこの季節、りとママさんもご自愛くださいね~~!
  • 2011.08.23 16:51/
  • amiga( URL/
  • 編集

No title

にーけすままさん!今気がつきました!
ショコラちゃんのハートがひびわれてる~
きちんとしたハートにしたいけど、やり直し方がわからなくて、ショコラちゃんごめんなさ~い!!!
  • 2011.08.25 22:34/
  • りとママ URL/
  • 編集

No title

>りとママさん
ハート!v-239v-238変更!(笑)
気が付きませんでした....アタシ。。。
可愛いから、どっちでもOK!です♪
  • 2011.08.30 00:08/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
