スポンサーサイト


アイリッシュセター三昧。

ジャン♪
関東より、トリちゃん(トリシア)かつみ君、Donnaままが遊びに来てくれました。
阿蘇産山にあるコテージを営むお友達に会いに来た帰りににーけすままんちへ寄ってくださいました。

マチットフィーカにーけすままも以前にお邪魔した事があります。とっても心の休まるコテージです。大型犬OKです。
そして、トリちゃんファミリーとはびままも知り合いなので、「是非!」と来てもらっちゃった~~~♪
ごぉちゃん、忙しいのに、無理して来てくれたのです...ありがとねぇ~~~。

まず、夕飯。
美味しいお酒と唐戸市場で調達したお刺身等々...お腹いっぱいになっちゃったw
Page_1_20110912011409.jpg
ケスとトリちゃんの着てるお洋服はびままからのプレゼント。
生地のセンスがとっても良くてびっくり!
似合ってるでしょ☆
Page_2_20110912011409.jpg
今回黒犬の写真がほとんどなくて....(^▽^;)


Page_3_20110912011408.jpg
デッキに出してあるソファ。
ケスの大好きな椅子。
やはりトリちゃんも大好きでしたw

一晩泊まって頂いて、次の日はお約束の門司港へ...。
お昼ご飯を食べた所に広い芝生エリアがあるので、トリとケスが思いっきり走ったんだけど、カメラの設定が変になってしまってて、ボツ!
ガッカリなにーけすまま。


Page_4_20110912011408.jpg

トリとケスの性格が本当に良く似ていて、びっくり!
もっともっといっぱい遊ばせてあげたかったけど、1泊2日では限界が....。

Trish、また、遊びに来てね!
次回逢える日を楽しみにしています。
今回は遠い所を本当にありがとうございました。


そして、BOSSさん&ちゃあさん新鮮で、貴重なお野菜をありがとうございました。
トマトはもっと沢山あったのに、食べた後に『あっ!写真』w
とっても美味しかったです....最高のおみやげでした。

今回の様子こちらでも見る事できます。
びままさん    Donnaママ


スポンサーサイト

Comments

楽しかったなぁ~☆彡

いやぁ~ん。お写真見てると本当に楽しかった時間が思い出されますぅ~!!!
テーブルいっぱいに並んだご馳走の数々♡
キンキンに冷えたグラスでいただいたビールや、シュワシュワな日本酒や、和食にぴったりなワイン♡
たのしいおしゃべり~♡
高速ペロペロで大歓迎してくれた黒い子たち♡
かっつんに添い寝してくれた可愛い子♡
びままちゃんの手作りバナナケーキやけっちゃんとおそろのお洋服♡
いつもブログで見ていた楽しい夜会のお席に座ってることがほんとうに夢のようでした~☆
舞い上がったわたし、写真撮ることも忘れていたようですワン(>_<)
あとでにーけすままのお写真もらっていっていいですか~?
芝生広場のお写真はほんのちょこっとですが撮れてましたので、今晩メールで送りますね~♪
また必ず会いに行きますぅ~!!!
ってゆうか、もうすぐにでもまた行きたーーーいッ!!!
  • 2011.09.12 14:22/
  • Donna URL/
  • 編集

No title

うんうん楽しい時間が思い出されるねぇ☆
かっつん(そう呼んじゃおっと♪)とフニタン仲良しだったよねぇ あのソファーで行き倒れた かっつんは もうファミリーだね(*^^*)
これも にーけす邸あっての夜会だもん
本当にテルパパとかよたんに感謝ですっ!!
猫の手よりも役に立たない びままちゃんですが 今後とも よろしゅうにぃ~♪

すぐにでも たまちゃん また来るのだっ!!!!
  • 2011.09.12 15:08/
  • びまま URL/
  • 編集

No title

>Donnaさん
楽しかったですねぇ~。たいしたおかまえも出来ませんでしたが、みんなで食事するとお話がはずんで、素敵な時間が過ごせるものですね。
そして、沢山のおみやげ、本当にありがとうございました。
こんなにーけす家ですが、宜しかったらまた、いつでもどうぞ。
お待ちしてますよ~~、Trishはちょっと辛い時間が伴いますけど...。
かっつんにも宜しくお伝えくださいねぇ~~。
  • 2011.09.13 20:36/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>びままさん
あたしも「かっつん」にしたよ。
実はこっちの友達に同名の人がいるのでね。(笑)

久しぶりだったねぇ~。
連日の宴会で疲れたんじゃない?(笑)

また、たまちゃんが遊びに来てくれるといいね。
楽しかったもん!!!

こちらこそ、来てね。
今回は忙しい所を、本当にありがとね~~♪
  • 2011.09.13 20:39/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

こんにちは!
たいしたお土産でもなかったのにこんなに素敵に載せていただいてお恥ずかしい・・・
とーっても豪華な夜会なんですね。(たまちゃん&かっちゃん、我が家の貧相な晩御飯すみません・・・)
不思議なご縁が繋がって嬉しい限りです。
どうぞまた阿蘇へもいらしてください。

No title

>charさん
こんばんは♪
ぜ~んぶ、美味しく戴きました。
ありがとうございました。
こちらこそたまちゃんのおかげでcharさんと繋がっている事を本当に嬉しく思っています。
テルパパと「行きたいねぇ~~」と話しています。
また、お邪魔させて頂きます~~。
で、どうぞ、うちへも遊びにいらしてください。
平日、大歓迎!!
お待ちしています。(連絡先はたまちゃんまで~~w)
BOSSさんに宜しくお伝えくださいねぇ~。
  • 2011.09.15 20:11/
  • amiga URL/
  • 編集

ライター募集

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
