

毛ガニはやっぱり北海道!

17日~19日の連休を利用して関西から、ボン家、チャコ家、アルファ家が山口県のミント家のミンちゃんに会いに来るついでに、ちょっと足をのばして、九州のにーけすままんちまで来てくださいました。
ミンちゃんは元気だったそうで、良かった!
アルファ家は17日はミント家にお泊まりして、ボン家とチャコ家が一足先ににーけすままんちへ。

せっかくなので、先週に引き続きびまま家もすっぽんを持って来てくれました。
そこへ、北海道へ旅行中のティアラママから毛ガニが届きました。
ティアラママ、ありがとう♪
で、毛ガニ4ハイ!?
びまま家が来る事を知らなかったのでした。
電話で
N「今日、また、びまま来るよ」
T「えっ!びまま来るの~~?」
N「うん!来るよ!」
T「びままの分送ってない~~!アルファママに食べさせてあげて~~!びままはいいから!」
もう大笑い!!
ちゃんとみんなで分けて食べました、充分の量でした。
美味しかったぁ~~~!
Page_1_20110920221906.jpg
2日目は下関の唐戸市場へお昼を食べるついでに夕飯の買い出し!
ここで、アルファママと待ち合わせ!
にーけすままはまだ会った事がなかったので、実物は「はじめまして~~~」
でも、ま~~えから知ってたみたいな初対面でしたw
アルファママ~、これからも宜しく!

Page_2_20110920221906.jpg
夜はアンティティ家も加わって大宴会!
総勢12名!どんだけ~~~~!古っ!
美味しいお酒と料理で、夜は更けて行きました。

Page_3_20110920221905.jpg
お写真もあまり撮ってなくて、ちょっと残念だったけど、大笑いして、楽しい連休を過ごしました。
皆さん、遠くまで来てくださってありがとう!




Comments

No title

にーけすまま~大変お世話になりました!
ティアラママの蟹の話に始まり、ビンビンビートの話、もうめっちゃ笑いましたぁ。いつかは行きたかった九州、快くお泊りまでさせて頂き本当にありがとうございました。
はじめましてとは思えないぐらいリラックスして過ごせたのは、皆さんの人柄とワンコ達のおかげだと思っています。またきっと行くからねー♪そのための置き土産なのだ(トリートメント・笑)ナンチャッテ!
うちのPAPAとも楽しくお話して下さってありがとうございました!ホント、最高の九州でした。またきっと会いましょうねー!
ティアラママにもありがとー!!!毛ガニたーっぷり私のおなかに入ったよん♪おいしかったー!
  • 2011.09.21 00:03/
  • ALFAMAMA URL/
  • 編集

ヌーディスト♪

(^m^) 意味深なタイトルにしてみた(笑)

またまたお邪魔しました~☆とっても楽しかったねぇ
ワイワイ賑やかで盛り上がれたしぃ~なんか発散したって感じよぉぉぉ あっホスト側だったのに毎度 一番楽しんだみたいでゴメンネゴメンネ~♪

蟹もたらふく食べたし 違う蟹の使い道も堪能できだし(^m^)本当にティアラママには感謝だわぁ(笑)
今回もご馳走三昧でありがとねぇ

「どがん」「こがん」「あがん」おしい・・・・
「そがん」が抜けとるよん♪デヘヘ
  • 2011.09.21 11:19/
  • びままちゃん URL/
  • 編集

No title

久しぶりに楽しい夜でしたぁ~v-238
たくさんのご馳走ありがとです!
やっぱここは落ち着くよぉ
また近いうちに?ゆっくりいきたいどぇ~~すv-218
  • 2011.09.21 16:13/
  • アンティティーまま URL/
  • 編集

やっぱりニー君ファン?!(笑)

今回もお世話になりました!ありがとうございました!!
前回はワン無しでのんびり、今回は大所帯でワイワイ。
どちらにしても、シャトーは楽しいぃ~!!
また近いうちに?ゆっくりいきたいどぇ~~すv-218(爆)
テルパパにも、くれぐれもよろしくでーす!!
  • 2011.09.21 17:54/
  • ボンチチ URL/
  • 編集

あっ!クロックス忘れた!

作戦ちがうよ!マジ忘れたv-218
ど~せすぐに行くからv-218その時に持って
帰ればいいし!

またまたお世話になりました。
いつもありがとう。
楽しすぎで、自分でお布団にいったかどうか?何を喋ったか?わからないくらい壊れていたみたい。
(なのであの話や、この話は内緒やね。。。)
『それだけ楽しいってことよ~』って、優しいんだから。か○ちゃんは。。。
テルパパにもくれぐれも宜しくお伝えくださいまし。

クロックス取りにいかないといけないから、すぐ行かなきゃ♪♪
  • 2011.09.21 23:51/
  • ハルちゃん URL/
  • 編集

No title

そちらでも遠来のゲストを迎えて楽しくやっていたのですね。
こちらでもティアラママ&生AKIRAを迎えて、ワイワイガヤガヤ、ホントに楽しかったです。
九州のご親戚、すごく熱いですね…ぜひ実物を経験したいから遠征するよと、ティアラママとお話していました。
 

No title

>ALFAMAMAさん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
何だか初対面って感じじゃなかったねぇ~~。
知ってる同士みたいだったよ~(笑)
うん、また、いつでも来てね、キープしとくから(爆)

偶然にもパパさんと話しが合っちゃってびっくり!
パパさぁ~ん、日本公演が実現したときは一緒に行こうねぇ~~~(笑)

  • 2011.09.22 20:31/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>びままちゃん
>ゴメンネゴメンネ~♪ 古っ!

今回もめっちゃ楽しかったね~~。
お腹の皮がよじれたよ...本当にタプタプだけん。。。
うん、蟹は色んな活用方があるよね...(謎)w

蟹も美味しかったし、すっぽんも絶品だったよ~、ありがとねぇ~~♪

また、ゆっくり反省会やろうね~。
「そがん」が抜けとったとやね(笑)
  • 2011.09.22 20:37/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>アンティティーままさん
今回は満員御礼で、ご迷惑おかけいたしました(笑)
でも、パパさんが楽しまれていらっしゃったようで、安心致しました。
帰りは運転お疲れ様~~。
また、後日~~~~♪
  • 2011.09.22 20:40/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>ボンチチさん
今回はみんなで食事...楽しかったね。
うん、また、いつでも出て来て~~~。
お待ちしてます。
は=い、パパに伝えます!
(きっと読んでると思うけどねっ!)
  • 2011.09.22 20:42/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>ハルちゃん
クロックスお預かりしときます。
『置きクロックス』うちの家には必要かも(笑)
楽しく酔えるって幸せだよね♪
次回を楽しみにしてます~~。
こちらこそ、遠くまで本当にありがとう。
マックス可愛かったよ~~!
  • 2011.09.22 20:46/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>shio-chanさん
ちょこっとご無沙汰してます....。
2日目に萩ママさんのお宅へ行かれたんですよね。shio-chanとお話したくて、テアボロさんのiphoneにface timeしようかと迷ったんですが今回は辞めました(笑)が、ティアラママに昨日電話で「九州にいらっしゃるかも」と伺って、喜んでいた所でした。是非お立ち寄りくださいね、お待ちしています。
  • 2011.09.22 20:52/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
