

ナナちゃん。

今日から2週間、ナナちゃんをお預かりすることになりました。

で、今のナナちゃんです。
「おかあしゃん、まだかな~?」と、
ちょっとキュンキュンないてみたり、諦めて伏せてみたり....。
DSCN3109.jpg
「おかあしゃん、お迎え来ないでしゅか?」


DSCN3113.jpg
「おりこうしゃんに待ってよう~~」

さて、どのくらいで、諦めてくれるかなぁ~~。
今は、テレビを観てるテルパパの足元に丸くなって寝ています。

ナナ母さ~ん、大丈夫ですよ~~。
ナナが寂しくない様にいっぱい可愛がりますからね~~~!


Comments

No title

こんばんは~
服着て可愛い~(爆)
帰る時サッサと階段上がって玄関に行くナナ・・・
淋しいような安心なような複雑な気持ちで帰りました(^^;
良い子にしてるかな~
みんなのおやつ食べてないかな~
トイレ大丈夫かな~
心配な事はたくさんあるけど、実家なので安心してます♪
あっ可愛がられて帰らないってなったらどうしよう・・・それが一番心配で~す(笑)
では、二週間よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2011.09.25 23:03/
  • ナナ母 URL
  • 編集

No title

>ナナ母さん
大丈夫そうよ~♪
トイレも失敗してないし.....キュンキュンは時々言ってる(笑)
でも、呼んで抱っこしたり、ヨシヨシすると、尻尾振って嬉しそうにしてるから、すぐ慣れちゃうんじゃないかな?
何と言っても母親居るし(笑)
そうそう、さっき、散歩にも行きました。
御心配なく~~、大切にお預かりさせて頂きますので....。
ブログに様子を載せますね。
  • 2011.09.25 23:11/
  • にーけすまま URL
  • 編集

No title

あっ、ナナちゃんだ!!にーけす家でお預かりなんですね。
2週間ですか、ちょっと長いですね。
でもママやおじちゃん、お兄ちゃん達と楽しく遊んでたら、平気だよね。
大好きなにーけすままやテルパパにいっぱい甘えて、頑張れナナちゃん!!

ナナ母さん、お姉ちゃんはナナちゃんに会えないのは寂しいだろうけれど
なんといっても実家に居るんだからど~んと大船に乗ったつもりで安心してますね、きっと。




  • 2011.09.26 18:35/
  • チェリーまま URL/
  • 編集

No title

>チェリーままさん
今日もパパとお噂してましたよ~~。
「チェリーちゃんちどうしてるかなぁ~」って...。
お元気ですか?(笑)

ナナちゃん、元気にしてますよ♪
夜はちょっと寂しそうですが、昨日はパパと寝ました♡
でも、昼間は親兄弟がいるので、大丈夫そうです。

きっと、もっともっとここの生活に慣れてくれると思います。
でも「おかあしゃん」って言葉は禁句ですけどね(笑)
  • 2011.09.26 21:29/
  • amiga URL/
  • 編集

あっ!ナナちゃん来てる!!

なんだったら、ワタシお手伝いに行こうか???
ナナちゃん担当で!!!
  • 2011.09.26 23:11/
  • ハルちゃん URL/
  • 編集

No title

>ハルちゃん
あははは!
クロックス忘れてるしね(爆)
それがさ、ナナ、とっても良い子なのぉ~~~。
それよりデータとスポックのお守りをお願いしたい~~(笑)
  • 2011.09.26 23:25/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

ナナ母さんのブログを拝見した後にこちらに来たら、
あれれ~???ナナちゃん?
びっくりしましたよぉ。
涼しい夜は、ナナちゃんもくっついて寝ちゃうのかな?


  • 2011.09.28 00:04/
  • ルティママ URL/
  • 編集

No title

>ルティママさん
そうなんです、ナナちゃんが今うちに居るんです♪
さすがに全員親兄弟、もうすっかり慣れて、スポック、データと激しく遊んで、3ワンで疲れて寝てしまいます(笑)
とにかく、パワーあります....ナナちゃん♡
  • 2011.09.28 13:42/
  • amiga URL/
  • 編集

お久しぶりざんす!

先日 Tママ宅に バーの妹のレラちゃんとお邪魔したんだけれど レラちゃんは岡山在住でナナちゃんとお友だちなんだってi-197
フラットはいろんなところで 繋がるね~~i-179

明日からバー連れて東京行きますi-37バーの兄弟たちといっしょに山中湖のWOOFに行ってきま~すi-88
  • 2011.09.29 19:06/
  • DABOママ URL/
  • 編集

No title

>DBママ~~!
おはよ~!
おぉ^、レラちゃんはナナと知り合いだったんだね...狭いなぁ~~(笑)
バー連れて東京へ行くんだね。何だか楽しそうな予感♪きを付けてね。
素敵な休日を.....♡
  • 2011.09.30 08:08/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
