

お昼寝でまったり。

ナナちゃんがお泊まりはじめてからもうすぐ10日。
慣れてきて、今日はトゥポママと一緒にお昼寝♪
DSCN3170.jpg
トゥポルがナナに添い寝....微笑ましいですなぁ~~!

DSCN3175.jpg
男の子は男同士で固まってリラックス中。


DSCN3173.jpg
けっちゃんは....相変わらずですな(笑)


ナナがあまりにもうまく馴染んでいるので、ちょっと試してみました。
「ナナちゃんSちゃんは?(ナナ母さんのお孫さんの名前)Kちゃんは?(娘さんの名前)Mちゃんは?(娘さんの名前)ついでにリッキーは?」
そしたら、大変!!!
ピーピー言い出しちゃって、探す探す、リビングから玄関へのドアの前で泣き出しちゃって(焦)

はい!忘れていません。
お迎え待ってます....週末にはナナ母さんとご対面。
さて、どうなるでしょう(笑)



Comments

No title

ママとナナ・・・とっても微笑ましいな♪
やっぱり親子なんだと実感!
馴染みすぎて帰らないかも・・・なんて思ってたけど(^^;
涙が出るくらい嬉しい~でも当日は・・・心配(笑)
それより試して泣いた後はどうなったんだろう?
いないからあきらめたかな?
あと少しで会えるのを、楽しみに頑張ります!
  • 2011.10.03 22:26/
  • ナナ母 URL
  • 編集

No title

>ナナ母さん
泣かせてしまったから、「ごめんごめん~~、今日じゃないよもうすぐ迎えに来るって事よ~~~」とか言いながら抱っこしたよ(笑)
意地悪いよね...アタシ(爆)
でも、あまりにもうちの子みたいにしてるから心配になっちゃって...(^▽^;)
でもね、今日、父が来たんだけど、うちの5頭はおじいちゃんが入って来るなり飛びついて大喜び!
ナナはさすがに「誰?」って顔して後ろの方にさがってみんなの様子を見てたよ(笑)
良く判ってるよね!
ナナ、可愛い子です(超婆バカ)
今日はケスと走り廻って遊んでました。
どうもケスがナナの小さい時を思い出したらしく、ナナがうちに居た頃の遊び方になってました。
週末、お待ちしてます(笑)
  • 2011.10.03 23:09/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
