

お元気ですかぁ~~~~♬

ケス

東京は今日、雪が降ったとか...(友人談w)
でも、日本列島、確実に南から春はやって来ています。
そんな春の気配をすこ~し感じるにーけす地方です。

『スポンサーサイト』がブログアップみたいになってますが、にーけすままも元気にしています。
(ただ、いっそがしいんだ~~~www)

久しぶりのけっちゃんのアップです...。
お顔白くなってきたでしょ♬
そうなんです、明日で7歳になります。
しっかりシニアの仲間入りして、ちび達に時々「ガウッ」とか言って指導してます。
7歳を機会にニーとけっちゃん、血液検査したのですが、ニーは問題無し。
けっちゃんが肝臓の数値でひっかかってしまい、お薬投与。
1ヶ月後再検査しましたが、全く問題無しと先生からのお墨付き頂きました。

これからも今の体重キープで元気に過ごしてもらおうと思っています。

さて、このブログ、何人の方の目にとまりますやら....ハハハッ!


Comments

No title

けっちゃん、おはよ~お誕生日だね、おめでとう!!
いつもみんなを笑顔にしてくれるけっちゃん、七歳も元気で楽しくすごせますように♡

肝臓も問題無しでよかったですね。
にーけす家のムードメーカー&ちび達の指導係として
いつまでも元気でいてもらいたいです♪
  • 2012.03.11 10:35/
  • チェリーまま URL/
  • 編集

No title

ケスちゃん。
お誕生日おめでとう。
お写真がモデルさんみたいで美しいですね。
美人さんなのにお茶目なけっちゃんが大好きです。
いつまでも元気で、ホーちゃんたちの優しいおばちゃま?でいてね。
  • 2012.03.11 16:20/
  • ホーリーママ URL/
  • 編集

No title

けっちゃん~7才おめでとう~(^^)
お顔白くなっちゃったけど、まだまだみんなの教育係お願いしますよ~♪

ヤンチャで永遠のピーターパンのフラットだから大変かな?
だから、いつまでも元気で定年はなしね~(爆)
来月誕生会で会えるの楽しみにしてますよ♪♪
  • 2012.03.11 21:04/
  • ナナ母 URL/
  • 編集

おめれと~

7歳まだまだ『若い』♪
ビー爺ちゃんの半分じゃん ばんざ~~い(-^^-)
10才15才になったケッチャン楽しみにしてるよ
元気でな1年をね♪

No title

ケスちゃん、おめでとう!
びままのいう通り、まだまだ若いですよ~
もっともっとお猿さんみたいになっても元気でいてくださいよ!
何時の日か会えるのを楽しみにしてますね~
  • 2012.03.11 22:32/
  • オーレの父ちゃん URL
  • 編集

ケスちゃん、お誕生日おめでとう!

フラット軍団にまみれながらも
マイペースのケッちゃん。
7歳になったのですね~~。
おめでとう♪
確かにまだ若い!
白くなったお顔もまた良いもの。
まっだまだ元気いっぱいで楽しもうね。
でも、うん○スリスリはNGだからね!!
  • 2012.03.12 00:19/
  • TERRAママ URL/
  • 編集

けっちゃんおめでとう~☆彡

ケッちゃ~ん♡ 7ちゃいのお誕生日おめでとう~☆彡
相変わらず可愛いにゃ~ん(*^_^*)
7歳の一年も元気にハッピーに過ごしてね~♡
そんでもって、トゥポたんも、それからにーけすままもお誕生日だったんですよね(遅!!)ゴメンナサイ!!
遅ればせながら、おめでとうございましたぁ~☆
忙しい日々、体に気をつけてお過ごしくださいませね♡
またみんなに会いに行きたいなぁ♪待っててねぇ~♡
  • 2012.03.12 14:09/
  • Donna URL/
  • 編集

No title

>チェリーままさん
ありがとうございます!7歳も楽しくすごします♬

7歳にして、健康体で、本当に幸せです。
そうなんです、ニーリックスには絶対に逆らいませんが(ニーハケスに優しいんですけどね)他の子にはマイペースを通しています。
きっとそれが元気の元ではないかと思います。
  • 2012.03.12 22:09/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>hollymamaさん
ありがとうございます。
写真写りは黒じゃないのでお顔がよく見えてるだけかもです(笑)
トゥポルの子供は可愛いらしく、ここ最近体調のよいけっちゃんは部屋の中でスポック達と暴れ回っています。
うるささに「ウンザリ」な私達ですが、本人気分が良さそうなので知らんふりして遊ばせています(笑)
  • 2012.03.12 22:13/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>ナナ母さん
ありがとうございます。
お顔白くなったでしょ。
でも、アイリッシュの白いお顔って可愛いのよ~~。
これからが楽しみです。

そう、定年無しでまだまだ頑張って貰うつもりです(笑)
来月、待ってます♬
  • 2012.03.12 22:15/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>びままさん
早田よね、7歳はまだ若いよね。
フラットで10歳、アイリッシュは15歳はいけるよねっ!
7歳の時点で健康を確認したので、8歳は迎えられそうでぇ~す♬
  • 2012.03.12 22:16/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>オーレの父ちゃん
ありがとうございます。
うんうん、若いよねっ!
あははは!お猿さんみたいになっても元気で居てもらうよ♬
是非にーけす家へ会いに来て来て~~、オーレの父ちゃんにも義ままにも逢いたいわ~~!!
  • 2012.03.12 22:19/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>TERRAママさん
ありがとうございます。
フラットにもまれながら、でも一目置かれているけっちゃん(笑)
7歳で少しずつ白くなって来てるけどそれも貫禄!
楽しく過ごして貰いますね♬

そうなの、うんpスリスリは未だ健在です(-。-;)
  • 2012.03.12 22:22/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>Donnaさん
ありがとうございます。
私やトゥポルにもありがとう~~♬

Trishのスヌード姿、どれも可愛かったわ~~。
美人は違う!!!
何となく忙しく過ごしています。
その内に治まりますので(笑)
又、逢いに来てくださいな♡
待ってま~す!
  • 2012.03.12 22:25/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

ケッちゃん こっちでもおめでとう!
少しお顔が白くなったけど、美しい滝川クリスケスは健在!ねっ(^-^)

これからも、若いもんに負けずに頑張ろうね~!
  • 2012.03.13 14:30/
  • おらちぇすまま URL
  • 編集

出遅れた!

けど。目にとまった!!
てっか、待ってた!!
ケッちゃんおめでと~♪
ず~っとワガママでいいのだ~。。。
  • 2012.03.13 22:04/
  • ハルちゃん URL/
  • 編集

No title

>おらちぇすままさん
ありがとう~~♬
滝川クリステル、まだ、行けそう~~?www

うん、おらちゃんのあの元気そうな姿を見て、「まだまだ頑張らなくちゃ」と決意しましたよ~~。
頑張ります♬
  • 2012.03.14 00:05/
  • amiga URL/
  • 編集

No title

>ハルちゃん
ねっ!素通り出来んやろ(笑)
けっちゃんをいつも思ってくれてありがとね♬
多分彼女はワガママじゃなくなった時が終わりの時だね(笑)
  • 2012.03.14 00:07/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
