

IKEA、

IMG_0937.jpg

行った!


Comments

No title

歩き疲れなかった?
足パンパンだった私(^.^;;)
最初2階で相当うろうろして 一階に降りたら 雑貨がいっぱいでテンション上がってウロウロで 気付けば4時間・・・・
ごぉちゃんと「これ にーけす邸にあいそう」って会話何十回もしてた(爆)))))

No title

>びままさん
あははは!
アタシも丁度4時間!!!
足パンパン(笑)
ホント楽しかった~~♬
うちに合いそうなものあった~~?(嬉)
ちぃちゃんちに合いそうなものも沢山あったでしょ~。
今回はテルパパ忙しくて父と二人で行ったんだけど、次回は一緒に行けたらいいねぇ~~♡
  • 2012.04.10 21:20/
  • amiga URL/
  • 編集

お疲れさま!

2人とも 4時間歩きまわって戦利品はな~に??
今度行く時 誘って~~~!
  • 2012.04.11 21:20/
  • D&Bママ URL/
  • 編集

No title

>D&Bママ
うちは、今回父の買い物におつき合い。
お引っ越し後で長年使ったものを捨てて、新しいものを調達。
重たいものが多くて『宅配便』を利用。
今日、全部届きました。
アタシの戦利品はレジ袋入れ~~~www
うん、今度父が一緒じゃ無い時に行こうね~~♬
  • 2012.04.11 22:42/
  • amiga URL/
  • 編集

ついに来たか!

そ~言えば妹が九州にできるよ~って話してたよ。
彼女も見に行きたいって言ってた。
ワタシだったら移動願い出すなぁ~。
  • 2012.04.11 23:19/
  • ハルちゃん URL/
  • 編集

No title

>ハルちゃん
ついに行って来たよ、何度もそっちで行こうとして断念(笑)
ハルちゃんも移動願い出してみたら???(爆)
  • 2012.04.12 14:39/
  • amiga URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
