

私の可愛い味方。






私のPC環境。
木の机に木の椅子、すごく好きな家具!
しかし、両方の高さ加減がうまくいっていないので
長時間はちときつい。

今はimacだけど以前はwindows、その前はimac・・・。
あれ使ったりこれ使ったりでどちらも完全マスターできていない。
でも、私にとってmacは愛着のわくマシン。
昔はすぐ爆弾マーク出てシステムエラー起こす、
何を扱っても復帰出来なくて結局電源をぶちっと抜く。
USB使うとすぐ固まる・・・。
でもやっぱりmac使っちゃうのだ。
今のはそんな事全くないけど。
デザインは大好き!
しかし今はノートPCが欲しい・・・けど高いから買えない。

そいえば、今日はエイプリルフール。
エイプリルフールどこいった?
もう死語なのかな?
”四月バカ”
言葉がいけないのかな。
嘘ついて”あーひっかかったー”・・・面白くない。
まあ、もう四月、早い。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
