

失敗。


今日はしだれ桜の写真を載せるつもりで
沢山撮ってきたはずが・・・。
メディアが裏返しに入っていて全くとれていなかった。
霧雨の中カメラを濡らすまいと
大変な思いをしながらしっかり撮ったつもりでした。
頭もビショビショで。

写真がないので口頭で。
すごく大きくて長ーくしだれていました。
花は可愛いピンク色でした。

その帰り、私の周辺では一番大きいと思われる
100円ショップに寄った。
とにかく何でもある。
最近の100均はすごい!
私はピルケースを2個と犬のおもちゃを選びレジへ会計。
レジのお嬢さんが袋に入れる時、
おもちゃが”キュッ”と音をたてた、そのとたん、
彼女が思わず『ウォッ』っといってしまい、
二人でクスクスと笑ってしまった。
彼女は顔を真っ赤にして恥ずかしそうにクスクス・・・。
とっても可愛らしい出来事でした。
思わず出ちゃうよね、わかるわかる。


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

amiga

Author:amiga
管理人amiga(にーけすまま)
フラットコーテッドレトリバー
ニーリックス♂8歳(2004.12.11)
トゥポル♀6歳(2006.2.1)
データ♂3歳(2009.4.17)
スポック♂3歳(2009.4.17)
アイリッシュセター
ケス♀7歳(2005.3.11)
mix猫
サラ♂2010.12.15没 (約16歳4ヶ月で天に召されました)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flash Piano
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
